こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまスーパーアリーナ
NUMCW-#280042
NAMEayaaya
DATE2003/10/22 20:35
今回さいたまに参加したいと思ってるのですがなかなかさいたまのチケットは譲渡希望の方が今回少ないような気がするのですが今回さいたまは倍率高いのでしょうか(^−^;;??
葉浩志
ツアー初日に加え、収容人数が約12,500人程度ですので、かなりの倍率になっています。
大雑把に東京ドームの1/4位の人数ですので、ドーム3Daysとすると東京ドームの12倍の競争率になります。
オークションで他公演とは違った高値がついています。
CW-#280054 たか◆fywgeU8Q 2003/10/22 22:19
今回は本当に倍率が高いですよね(^▽^;)
年々倍率が上がってる気がします。
私も参加したいのですが、なかなか。。。

さっき久々にさいアリ譲渡の書き込みありましたよね。
でも『代金を先に支払って頂ける方限定で』って所が
ひっかかってメール送れませんでした。
(警戒しすぎですかね??)

半分諦めモードです(ノ△・。)
CW-#280070 小心者 2003/10/22 23:49
私もさいたま狙い組なのですが、ものすごい競争率っぽいですよね。。やはり初日、中心部・・条件が良すぎるんだなぁー(x_x)あきらめずにがんばりましょう(><)!
CW-#280098 Rika 2003/10/23 09:39
私も行きたいんですが、
ファンクラブ始め、先行、一般と全て玉砕しました・・・
埼玉県民なんで、ぜひ行きたいんですよぉ〜。
毎日ネット見てるんですが、あんまりでないですよね〜。
あとは、金券ショップを見てみようかなーって思っていますが・・・あるんですかねぇ〜。
CW-#280099 きよ 2003/10/23 09:44
「ELEVEN」の時に行って以来さいたまスーパーアリーナとは縁遠いです(悲)
せめて2日間あれば。。。と思うのですが??

>小心者さん
『代金を先に・・・』あやしいですね(-_-;)
よっぽど信用できる人じゃないと、チケボの書込だけでは疑ってかかったほうがいいですよ。
CW-#280110 カルアミルク 2003/10/23 11:34
わたしもさいたま必死で探してます!チケボも活用してるのですが、やはり競争率がタカイ・・・。現在チケボにさいたまチケが2件出てますが・・・、どうなんでしょう?みなさんおっしゃっている通り、1件は「先に支払いを〜」って言ってるし、もう1件は「条件の一番良い方に〜」とチケボのルールを無視したことを書いてるし・・・。何なんでしょう・・・(>_<;)
CW-#280159 とらっしゅ 2003/10/23 21:25
さいたまを探している方にお尋ねしたいのですが、
オークションで最高金額いくらまでなら払いますか?
ファンクラブ&一般以外の人はどのくらい払って参加されてるんでしょうか・・・
ファンクラブで当たることは本当に稀だと聞いて悩んでます
来年はさいたまの参加を考えているので参考までに教えてください!
CW-#280189 18歳♪ 2003/10/23 23:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#280516 さわら 2003/10/27 16:46
*すいません、再投稿です。

さいたま参加します。FCで当選したのですが、
確かさいたましか書かなかったので、当たったのかなあと……
埼玉県民だというのもあるかもしれません。
CW-#280517 さわら 2003/10/27 16:49
私もFCで当たりました♪
友達と一緒に「さいたまSA」希望で出したのですが、埼玉県民の友達はハズレて茨城県民の私が当たりました。
あまり埼玉県民だからとかは関係ないと思います。
CW-#280563 蘭 2003/10/27 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved