こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの。
NUMCW-#280069
NAMEaya
DATE2003/10/22 23:48
どうしても気になってるので、投稿させて頂きます。
松本さんが最近かけているサングラスのメーカーは何処のなんでしょうか?
解る方が居ましたら、教えて下さい。m(_ _)m
よろしくお願いします。
葉浩志
熱き鼓動の果てのジャケットでかけているのはKILLERLOOPだったと思いますよ。野生のENERGYなんかでかけてるのは忘れましたが・・・有名人のサングラスなんかで検索したらB’zのサングラスけっこうありますよ。
ちなみに僕は、昔の松本さんがかけてたサングラスが欲しいです。(Liar!Liar!なんかでかけてるやつ)
あれは検索しても見つからないんです。個人的にはレイバンのRB3119あたりに似ているなと思っているのですが。
CW-#280073 DAI 2003/10/22 23:58
DAIさん
早速の返信ありがとうございます。
KILLERLOOPって言うんですね?早速、探してみます。
なんか、松本さんのサングラスが欲しかったのですが、どれも似たようでいて、どれなのか解らなくって
...。(- -)
本当にありがとうございました。m(_ _)m
レイバンも昔はしていましたよね?最近はしていないのかな???
でも、レイバンのサングラスもかっこいいですよね!!
CW-#280075 aya 2003/10/23 00:05
ayaさん
やっぱり、昔かけていたサングラスはレイバンなのですね。
教えてくれてありがとうございます。自分の謎も解けました。
よーし、レイバン買うぞー!
CW-#280078 DAI 2003/10/23 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved