こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日経産業新聞 21面
NUMCW-#280116
NAMEcyanblue
DATE2003/10/23 12:08
 BSデジタル特番の記事が掲載されています。

 12月23日 午後9時〜 2時間
 B'zのファン層が主に「10代〜40代の女性」で、BSの購買ターゲットと一致する為

 という記事でした。
 現在、アンテナ&チューナーのセットで1万円もしないみたいですね。
 家が昨年、チューナーだけを買ったときは、もっと高かった・・・・
 
葉浩志
BSデジタルのチューナーセットはもっと高価なはずですよ。インターネットで最安でも4万円台後半のはずですが。。そんなに安いのがありますか?あったら教えてください〜♪
CW-#280122 teru 2003/10/23 14:05
そんなに安いんですか???
私も教えてほしいです。
ネットで調べてもオープン価格ってのばっかりで、さっぱり・・・
CW-#280143 kaepu- 2003/10/23 18:13
>現在、アンテナ&チューナーのセットで1万円もしないみたいですね。

 すみません。
 BS「デジタル」チューナーは4万円以上するみたいです。
 「アンテナ」だけの値段でした。
 お騒がせしました<(_ _)>
CW-#280160 cyanblue 2003/10/23 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved