こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】盲腸になった人〜
NUMCW-#280117
NAMEトロ
DATE2003/10/23 13:23
先日、盲腸で入院しました。で、渚園に一緒に行った友達も同じ時期に盲腸で入院していたことが発覚しました!バイト先の店長は「B'zの音楽は盲腸を刺激するんだぁ〜」と言っていましたが、渚園に行ってから盲腸になった方いらっしゃいますか?(笑)
葉浩志
やややっ!
なんと奇遇でしょう、渚園じゃないですが、去年の横浜ライブの一週間後にみごとに盲腸になって右腹を切りました。

B’zには不思議なパワーが秘められてますな。(やだそんなパワー・笑)
CW-#280137 とことん 2003/10/23 17:33
私の彼氏は渚園の十日ほど前に盲腸になりましたよ。
彼はB'zファンではないですが・・・(悲)
CW-#280142 kaepu- 2003/10/23 18:12
盲腸っていたいんですか?
いまは薬だけで治せるみたいだけど。
CW-#280184 のも 2003/10/23 23:09
>のもさん
痛いなんてもんじゃないですよ〜(^^)
私の場合は40度近くの高熱が出て、胃が空になっても吐き気が収まらず吐きつづけ、七転八倒のお腹の痛みに苦しみました。とても正気ではいられなかったです。生き地獄状態・・・

軽い症状なら薬でちらせるみたいですが、盲腸がパンパンに腫れてしまうと手術しなければ、破裂して死んでしまう恐れもあるみたいです。
本当に前兆無く急になるので、皆様お気をつけ下さい。

CW-#280226 とことん 2003/10/24 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved