こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私が持っているB'z関連の宝物
NUMCW-#280126
NAMEaki
DATE2003/10/23 15:07
皆さんが持っている中で、一番の宝物は何ですか?

私はGIBSON Les Paul TAK Burst(TAK005)です。
毎日、恋歌を弾いては恍惚に入ってます。(^^ヾ
葉浩志
M&G当選時の3ショット写真と、(台紙にお二人の直筆サイン・私の名前入り)、自分の名前入りの招待状です(*^^*)
CW-#280129 ミッフィー 2003/10/23 15:42
僕もM&Gの3ショットの写真です。
あと10年前の渚園でTAKがかじったピックです。
CW-#280130 久野澤田 Lv.10 2003/10/23 15:48
>ミッフィーさん、久野澤田さん

M&Gの3ショット写真うらやましすぎる〜!
いつか当選して欲しいけど、抽選運が全く無いし…(´Д⊂ 
CW-#280131 aki 2003/10/23 16:06
おぉーー
いいですね。
僕は、CDです・・・・・
CW-#280138 R's 2003/10/23 17:36
>akiさん

TAK Burst(TAK005)なんてよく手に入りましたね!
さぞかし綺麗なんだろうな〜
自分はキャナリーイエローのレギュラーモデルな
んですが、あれも立派な宝物だと思っています。

 (TAK005)大事にしてあげて下さいね!!
CW-#280139 オカタカ 2003/10/23 17:43
僕もM&Gの3ショット写真と招待状とパスですね♪

あと記憶的に宝物なのはM&Gの時に稲葉さんと松本さんと一緒に円陣を組んでF×××YOU!Fu!をやったことです(笑)最高のTreasureになりました!
CW-#280153 こうたろ〜 2003/10/23 20:35
追伸・・彼のプライベートをばらしに来たわけではないのでこれ以上は何も言いませんね〜。
CW-#280163 ケイコ 2003/10/23 21:36
私のお宝は友達がその当時(かなり昔ですが…)売ってる所も持ってる人も僅少のミキサーを購入して色々と曲を繋いだりイジったりしてくれたテープですね。
カセットテープなので劣化が悲しいです。
日本語〜英語〜日本語〜英語と繋いだ異常に長いバッコミやサンプリングで歓声を入れたLIVE風など自分のために時間を費やして作ってくれたことが嬉しかったですね〜。
今でも大切な宝物です♪
CW-#280204 ぱぎぃ 2003/10/24 00:41
>オカタカさん

私もまさか熊本で手に入るとは思ってもいなかったです。
予約をしていたんですが、なかなかギターが到着しないので山野楽器店にメールしたところ、「キャンセル品でよければ」との返事をいただきました。もちろん即OKの返事をしたら2,3日後に届いたギターが(TAK005)だったので、うれしさのあまり本当に頭の中が真っ白になっちゃいました。
CW-#280247 aki 2003/10/24 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved