こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなしいな。
NUMCW-#280147
NAMEのも
DATE2003/10/23 19:18
http://info.eplus.co.jp/p/p.asp?p=577683
北海道の皆さんいってね。
葉浩志
明日、e+で札幌ドーム再発売です!
ま、札幌ドームは毎年完売はしてないですけどね。
今年は冬なんで、更に厳しいのかな。
「ぴあ」でもまだ余ってたかと・・・。
CW-#280148 ERIA 2003/10/23 19:30
ひょえ〜!そうなんですか!!
毎年完売していないなんてビックリです(≧◇≦)
CW-#280150 しろうさぎ 2003/10/23 20:10
チケットが売れ残ってるなんて羨ましい限りですよね。東京に住んでる自分たちからみたら(笑)毎年チケットを取るのにどれだけがんばってることか…
CW-#280151 B'z好きなprisoner 2003/10/23 20:15
アクセスが大問題ですからね。
それだけでかなりのアドバンテージであのキャパですし。行きたいのはやまやまなんですけど。
チケット以外の問題が多すぎ!
CW-#280152 お〜 2003/10/23 20:16
関西から札幌ドームに参戦しま〜す!
でも、驚いたのは、旅行代金の高さ・・・。
12月14日までだったら、航空運賃もJALやANAのバーゲンセールが使えるのに、20日からは特割も使えない・・・。
それに、旅行会社のフリーツアーもこの頃からいきなり高くなるんですよ〜!
これでは、他の地方から、行きたくても行けず、諦めてしまう人も出てくるだろうな・・・と思います。
CW-#280155 pu 2003/10/23 20:42
PUさん私がそうなんです。九州から北海道行きたいのに12月の旅費の高さに、泣く泣くあきらめました。片道だけでせいいっぱいです。
CW-#280171 mako 2003/10/23 22:09
余っているのはイープラスばかりでなく、チケットぴあ・ローソンでも余っています
CW-#280172 shine 2003/10/23 22:09
HP見てきたんですが、見たい箇所を選択して下さいって
外野席も表示してたんですが、ステージプランはどうなるんでしょう??アリーナ無しの360度ステージ???
CW-#280181 pop 2003/10/23 23:03
ビジネスツアーで安めのプランを見つけたので行こうと思ったら、
仕事の休み取れなかった〜!
月一の土曜出勤なので文句も言えず・・・(-_-;)
難しいもんですね〜。
CW-#280196 みゆ菌 2003/10/24 00:01
Makoさん、今見たんですが、日本旅行のビジネスツアーで安いのがありましたよ。
よかったら、http://www.nta.co.jp/kyuakafu/hokkaido/free_bizness/...
をご覧になってくださいね。
CW-#280205 pu 2003/10/24 00:47
すみません、
http://www.nta.co.jp/kyuakafu/hokkaido/free_bizness/...
のまちがいでした。
CW-#280206 pu 2003/10/24 00:51
そう。 私もそう思いました。
アリーナは無いの? とか、
イープラスではアリーナは扱わないの?
など、 疑問一杯です。
座席に詳しい方教えてください!!!
CW-#280213 eo1 2003/10/24 01:51
毎年札幌ドームに見に行ってます。
イープラスでアリーナを扱っているのかどうかは分かりませんが
アリーナちゃんとありますよ。
CW-#280245 nene 2003/10/24 13:00
イープラスの座席表にはアリーナの座席がないんですよ。
なぜなんでしょうか?
ファンクラブのみアリーナ?
CW-#280267 eo1 2003/10/24 18:54
私はバースデイ割引で主人と名古屋から札幌ドーム行きます。1泊2日の予定でしたが帰りの飛行機がバースデイ割引で取れなかったと旅行会社から言われ飛行機代を一人3万円払わないといけなくなりましたが1泊3900円のビジネスホテルを取っていたので帰りを翌日にすることにして主人には休暇を取ってもらって2泊3日で行くことにしました。ファンクラブの第4希望で当たってしまったので・・・。せめていい席であることを願っています。
CW-#280273 じゅん 2003/10/24 19:38
ぁえ、チケット残ってるんですか!
しかも毎年完売してないって悲しいですね〜
ほかにも完売してないとこってあるんですか?
CW-#280417 サッピィ 2003/10/26 09:19
こけらおとしの時は確か、完売したはずですが。違ってたらごめんなさい。翌年からは残ってますが目に付く程、空席はなく充分満たしてます。北海道であのキャパで満たすアーティストは数少ないと思います。お〜さんの意見に同感です。ちょっと問題ありますよねぇ。それでも殆ど満席にするんだから胸はっていえます。B’zってスゴイ!
CW-#280468 唯 2003/10/27 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved