こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アラクレ
NUMCW-#280161
NAMEaew
DATE2003/10/23 21:31
私の彼氏は 車で「アラクレ」が流れるといつも
こう歌います。

「金くれ〜 はよくれ〜〜」

あまりに面白くて 私も思わずそう歌ってしまって
います。
葉浩志
おもろいっ!
私もこれからずっと言ってしまいそう(^^;
CW-#280168 たけでぃ 2003/10/23 21:58
私の夫も「金くれ〜金くれ〜」って歌っていました。
CW-#280173 NORI 2003/10/23 22:31
私の耳には♪アラクレ〜 ボラれて〜♪と聞こえます。
息子の耳には 未来永劫が、♪未来へGO!♪になってました。(←コレは稲葉さん風かな・・?)
CW-#280193 10.5 2003/10/23 23:58
彼氏に指差して、
「あばずれ〜、あばずれ〜」
と歌われてます(^_^;)
CW-#280203 うはは 2003/10/24 00:38
友達に「BIG MACHINE」を貸して返されたときに一言「凄い良いね!一曲目の『アレクレ』」
CW-#280216 ナンバー178 2003/10/24 02:06
皆さんおもしろいですね〜。
ナンバー178さんのを読んで、爆笑していたら,
うちのわんこに白い目で見られました。(^o^;)
CW-#280265 leo 2003/10/24 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved