こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK MATSUMOTO featuring Fayray
NUMCW-#280165
NAMENOA
DATE2003/10/23 21:47
今度出るTAKカバーアルバムに、Fayrayさんが山下達郎さんのカバーで参加してるそうです。
先ほど行われたパン工場ライブで斉田さんが言ってました。
アルバム発売がより一層楽しみです。
葉浩志
Fayrayって元々avex系じゃありませんでしたっけ??
でも、最近スカパーの272ch.でも時々プロモとか見かけるし、Beingになったんですかね??
CW-#280175 みうりん★ 2003/10/23 22:50
『白い花』っていうアルバム頃らしいです。このアルバムはアレンジからインスト・コーラスに至るまですべてBeingで固めたみたいです。
CW-#280178 のりちゃん 2003/10/23 23:03
Fayrayさんってけっこう美人ですよねー。山下達郎さんのカバーって、どの曲なんでしょう?
CW-#280182 キャメロット 2003/10/23 23:08
のりちゃんさん、素早いレスありがとうございます♪
 やっぱりそうだったんですかぁ〜彼女の持つミステリアスな雰囲気が結構好きなので、松本さんのプロデュースでどんな感じになるのか今から楽しみです!!
CW-#280183 みうりん★ 2003/10/23 23:08


Fayray って吉本興業でしたよねーー
だからよくHEY×3でダウンタウンに突っ込まれてましたね
CW-#280186 オジョー 2003/10/23 23:15
Fayrayさんって浅倉大輔さんがプロデュースしてるんですよね、確か…。だとしたらきっかけは浅倉さんつながりなのかな〜と思ってしまうんですが…。
CW-#280197 engaged 2003/10/24 00:01
そうです。吉本です。GIZA所属のバンドメンバーでLIVEやってるのとプロデュースも絡んでるみたいです。今夜のパン工場は最前列ど真ん中でBIRTHDAY SONNG歌ってもらいました。一生の思い出です♪
CW-#280221 ショウ 2003/10/24 03:55
Fayrayはいわゆる半ビーイングです。TUBEみたいに。
具体的に言うと・・・
レコード会社 エイベックス
所属事務所 吉本興業
サウンドプロデュース ビーイング
今も吉本にいるかは分かりませんがこんな感じだと思います、違ってたらごめんなさい。

レコード会社は今でもエイベックスです。なのでタイアップ、CM等はビーイングとは全っく別です。
しかしこれでTUBEの前田さんが参加する可能性が高くなったと思います。
CW-#280233 ken 2003/10/24 10:20
Fayrayさんは最近パン工場ライブにもよく出演なさってますし、ギタリストが第3期WANDSの杉元一生さんですから、Being系になったんじゃないでしょうか?
CW-#280246 速度★ 2003/10/24 13:03
あっと驚く大物ヴォーカリストとかいってたいした事ないようなきもしますが…。

>可能性大
小松未歩 滴草由実 上原あずみ 三枝夕夏、
三好真美 近藤房之助 宇徳敬子 北原愛子、
菅崎茜 岸本早未 生沢佑一 山口裕香里、
松橋未樹 WAGの平山兄(稲葉さんの親戚説あり)
松永安未 

>他レーベル
布袋寅泰 MISIA 宇都宮隆 

>半Being
TUBEの前田さん

>可能性少(半Being 元being)
大黒摩季 DEENの池森 相川七瀬 スティービー・サラス 織田哲郎

関係ないけどBeingの女性アーティストって「未」就く人多いですね。Beingが芸名つけてるんでしょうけど・・・。
CW-#280458 匿名 2003/10/26 23:01
 あっと驚く大物ヴォーカリストって誰なんだろ?
他には大野愛果、川島だりあ、
宇徳敬子、生沢祐一もいるのかな。

 個人的には栗林誠一郎
(楽曲提供しないと宣言したがまだBeingにいるらしい)
が歌ってくれると嬉しいんだが・・・
CW-#280495 sss 2003/10/27 13:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved