こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野から
NUMCW-#280169
NAMEみは
DATE2003/10/23 22:03
11月27日のナゴヤドームに参加します!
そこで質問なんですが、長野からツアーバスみたいの(去年の新潟の時あったような)はでないのでしょうか?
次の日休みがとれず、当日帰らなきゃいけないのですが、夜行電車なくなっちゃったんですよね、ダイヤ改正で。やっぱり車で行くしかないのかなあ・・・。駐車場および運転が心配です。トホホ・・・。
葉浩志
私も11/27ナゴヤドームに長野県内から参加します。
名古屋でのライブは何度か行ってますが、ツアーバスが出たことは今までなかったように思います。
でも今年から急行ちくまがなくなってしまったので、そこに目を付けてくれる旅行会社があればいいんですけどね(^^;)
CW-#280190 PATTY 2003/10/23 23:36
同じく私も、長野から参加します。
とんぼ返りは辛いですよね・・・。
実は、9月20日に渚園に参加した際、とんぼ返りだったのですが、名古屋駅周辺の駐車場に止めました。
1800〜2000円位で打ち止めという駐車場が、結構あったので、駐車場の心配はないと思いますよ。
ただ車で行かれる様であれば、疲れているので運転だけは十分注意してくださいね。
それにしても今回は平日のライブが多くて、仕事をしている身としては辛いです・・・。
CW-#280227 みっこ 2003/10/24 08:30
私もチケットをくれる人はいたんですが長野から名古屋へ行くのに日帰りはムリそうなのであきらめました
(;;)
ツアーバスとかホントあったら楽ですよねぇ・・・
CW-#280286 トモ★ 2003/10/24 21:38
みなさんありがとうございました。
なんとか車で行こうと思います。月末の平日にふりかえられなかったら、苦労はしなかったんだけど・・・。
と言ってもしょうがないので、今年もめいっぱい
はじけちゃいましょう!
CW-#280382 みは 2003/10/25 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved