こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勝手にしあがれ
NUMCW-#280170
NAMEマリン
DATE2003/10/23 22:04
稲葉さんのボーカルに松本さんのギターで演奏するとまるで魔法がかかったみたい。しびれます〜〜ドラマはあまり好みのタイプのストーリーじゃないけど、歌声と演奏が楽しみでみてしまいます。
葉浩志
私も「勝手にしやがれ!」大好きですv
かっこいいですよね!ジュリーさんの元曲は知らないのですが、稲葉さんのも色気たっぷりで、そのときのストーリーは無視しちゃって(笑)思わず耳をそばだててしまいます。やっぱりこの二人でないと!ですよね!(^^
お二人ともお互いに「唯一の相手」みたく思っていらっしゃるし。(ラジオでおっしゃっていました。)
もうはっきり言って、お二人から離れろとか言われても無理なんですけど・・・!!ずーっと応援してます!!
CW-#280180 Green?Blue?? 2003/10/23 23:03
アラクレもついてるし ドラマのほうより音楽が勝ってる気がする今日この頃
CW-#280188 茜 2003/10/23 23:21
マリンさま
お題が「勝手にしあがれ」になってますが・・
「勝手にしやがれ」で ございます。(^^ゞ
CW-#280195 10.5 2003/10/24 00:00
こないだの放送、「勝手にしやがれ」が流れたところって、ちょうどユースケが血を拭いたりするところでしたよね。
ビデオ撮ってても、なんだか気持ち悪くて、繰り返し見れないです〜〜。
CW-#280201 カナ 2003/10/24 00:23
先日の放送で「思い出かき集め〜カバンに詰め込む」という歌詞のところでユースケさん演じる欧太郎が愛人の部屋から自分に関する思い出(笑)をカバンに詰めていました。

ここ笑う所???笑う所なの〜??と不思議に画面見てました。
でもついつい歌に気を取られちゃいますネ。
CW-#280202 ぱぎぃ 2003/10/24 00:27
勝手にしやがれ。でした。。。にしても彼らが歌い演奏すると無敵ですね!!
CW-#280207 マリン 2003/10/24 00:55
ついでに稲葉さんがえんぎしてくれたら、ちゃんと見るのに、そして視聴率は絶対すごい!?
CW-#280208 マリン 2003/10/24 00:56
いいですよねぇ〜♪
たった今カラオケから帰ってきました!!
「勝手にしやがれ」歌いました。もちろんまだ発売前なので、仕方なくw
沢田研二Ver.の「勝手にしやがれ」を!
フルできいた事もないのに入れたばか者です(爆)
稲葉さんVer.聞ける日が待ち遠しいです(^^)

ぱぎぃさまのおっしゃる所、私も思わず、「なんか、あってるよぉ〜」って反応して笑ってました♪
CW-#280219 希流 2003/10/24 03:17
ジュリーの勝手にしやがれもかっこよかったですが(年バレバレですね(^^ゞ)、松本さんのギターと稲葉さんボーカルの勝手にしやがれもほんとかっこいいですよね!!
この曲を聞きたくて毎週ドラマ見てます。いつも最後に流れるのでドラマもぜーんぶ見てしまいます。そうしてるうちになんかはまってきてしまいました(^_^;)勝手にしやがれが流れなければ、こういうドラマこわくて絶対見なかっただろうけど。。。
CW-#280222 yukabu- 2003/10/24 04:43
ビデオの整理をしていた歌の大辞典でultra soulが1位だったのを録画していたのがでてきたのですが、ゲストが沢田研二さんでした。「こ・こんなとこにで接点がぁ〜」てひとりで沢田さんが何かB'zについてコメントしているかな?とワクワクしてみてたのですが、コメントはわられていませんでした。
CW-#280274 naq 2003/10/24 19:48
なかなかドラマ見れなくて、前回やっと「勝手にしやがれ」が聞けました!すっごいカッコよかったです!!ジュリーさんの「勝手にしやがれ」は聞いた事がないのですが、母が歌って教えてくれました(笑)
B’zが歌うとかーなりかっこいいですね☆
CW-#280301 みっこ 2003/10/25 07:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved