こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着たかった・・・
NUMCW-#280194
NAME美々庵
DATE2003/10/23 23:59
時間が経った話で恐縮なんですけれども
渚園に参加された皆様で、ライブ用に新しい服を買ったのに
当日着て行けなかった!というかた、いらっしゃいます?
私は春先にホルターネックの可愛いワンピースを見つけ
「9月の静岡なら余裕で着れるでしょ!」と
ライブに着ていくのを想定して購入したんですが
9/21のあの暴雨・・・ホテルで泣く泣くジーンズに着替え
参加しました。とっても残念!!
来年の夏にライブがあれば、今度こそ着て行きたいです。
葉浩志
LIVE用に新しい服は買わなかったけど、野外と言う事で上半身水着で、持っていく物も熱さ対策なモノばかり考えてました、が当日は雨どころか冬のような寒さで泣きました。せっかく気合入れてたのに…
CW-#280200 ラッキー 2003/10/24 00:21
私は創作Tシャツを1週間前くらいから作ったんだけど、前日にやっとの思い出できあがったのに、あの天気・・・
もしかしたら!と希望を持って持っていき、会場にももちろん持って行きました。せっかく生まれて初めて作ったのに、「今日の渚園で着なきゃいつ着るの?」と思って、相方もそう言ってくれ、最前列が取れた時、急いで仮設トイレで着替えました!
アラクレまではポンチョ着てたけど、「こんなの着てられない!!」と、ポンチョを脱ぎ、寒かったけどTシャツになりました(^^)♪ いい思い出です☆
CW-#280228 ミッフィー 2003/10/24 08:56
私も買いました!シースルーのカットソー?みたいな
モノを買ったのですが・・・当日はその上からパーカー
着てカッパ着て。。。一度も陽の目を見ずに・・・
ホテルでやっとお披露目・・・みたいな(笑)
数ヶ月前から色々考えて買ったのに・・・
来年の夏まで一度も外で着ることなく、封印です(T_T)
私も来年のLIVEに着て行きたいな・・・。
CW-#280235 幸之助 2003/10/24 10:47
美々庵さんのお気持ち、よくわかります!
私も、21日今年の夏流行だったひらひらのフリルのワンピで
参加する予定だったのですが、ものすごい天候で仕方なく断念しました…

冬のライブは屋内ですので、コートの下にノースリーブや
パフスリーブのワンピを着ていくつもりです。
美々庵さんも冬のライブに参加されるのであれば、
お互い今度こそ、お洒落を楽しみましょう(^-^)
CW-#280268 荷葉 2003/10/24 19:00
ホルターネックで、腕と背中にタトゥーを入れるつもりでした(もちろんシールですが)。
次のライブは冬だし、この計画は来年に持越しです。
CW-#280276 momo 2003/10/24 20:07
私は、リーダーのノースリーブGジャンに憧れて、手持ちのGジャンの袖をノースリーブにカットして着て行ったのですが、寒くて長袖を着込む始末でした・・・涙
CW-#280329 B.B.主婦 2003/10/25 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved