こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しいサポートメンバー
NUMCW-#280209
NAMEさぶろう
DATE2003/10/24 01:13
http://members.jcom.home.ne.jp/radhammer/
Hiにも参加してましたね。Being繋がりでしょうか?
葉浩志
コーラスのサポートメンバーって珍しいですよね。
どんなライブになるのか、ますます楽しみになってきました♪
CW-#280211 ぐりぐら 2003/10/24 01:37
TIMEツアー以来じゃ無かったですかね?
CW-#280215 フォルゴレ 2003/10/24 01:53
TIMEツアーは女性コーラスだったので、男性は初めてですね!
どうなるのか、楽しみです!
CW-#280218 ERIA 2003/10/24 02:48
BAADの人だよギタリストだとおもうよ。むかし、はBEINGだったけど、今はわからないけど、
CW-#280220 taka 2003/10/24 03:44
この4人の中の、どなたが大田さんでしょうか・・・
見た感じ、みなさん歌えそう。。。。。
CW-#280232 浩子 2003/10/24 10:16
右から2人目のギターのかたです。元BAADのリーダー、ギタリストの太田さんで合ってます。
昔からコーラスの仕事はBeing関連ですが、よくやってたので問題ないです。
それにしても男性コーラス?何をやるつもりですかね?
CW-#280244 速度★ 2003/10/24 12:59
>速度★さん
ありがとうございました。
この方ですか・・・・・
よく顔がわからないですけど・・・これだと徳永さんに似てるような。

男性コーラス(それもひとり)を入れたツアーか・・・
一体どんなか楽しみです!
CW-#280248 浩子 2003/10/24 13:50
個人的には、ぜひサイドギターもやってほしいな。
ライヴで打ち込みに頼ってたサイドギターのパートを
ぜひ生で聴いてみたい。

CW-#280250 こういち 2003/10/24 14:01
スラムダンクの主題歌歌ってたバンドのボーカルだよね!
君が好きだ〜と叫びぃ〜たいっ♪
CW-#280259 サクラギ 2003/10/24 16:34
サクラギさん

いえ、そのバンドのボーカルの人じゃなくて、ギターの人です。
BAADはメインボーカルは別におりました。
CW-#280261 ERIA 2003/10/24 16:52
私だけ?なのでしょうか? 今回コーラスの人が加わるというのは、実はあまり嬉しくない!と言うのが本音です。参加される方がどうのではなく、ちょっと、ショックというか? なんか複雑な気分になっている自分がとても不思議です。
コーラス必要かな?
CW-#280281 星花 2003/10/24 21:08
コーラスはあったほうがいいなぁ。その分シーケンサーに頼らなくてすむし。この人も歌上手いし。
・・・メンバー紹介ってどーするんだろ。。アカペラでなんか歌うのかな?(笑)
CW-#280283 サクラ 2003/10/24 21:27
星花さん。
私も同感です〜。なんだろうこの不安感は(苦笑)
どうして、あえて今回コーラスなのか...<悩。
はっΣ(@△@)新しいベースの方では日本語のコーラスに限界があるからかな???(個人的にはTAK希望!!ギターで忙しいかな?(笑))
そう、思うと気が楽になりました。
サクラさん。
メンバー紹介がアカペラ(笑)その案に1票(笑)
CW-#280308 ぴぃ 2003/10/25 09:49
ぴぃさん、同じ意見で嬉しくなり、少し気が楽?になりました。 今回のアルバムは、今までのアルバムの中で一番!好きで、だから、なおさら、稲葉さんの歌!聞きたかったなあ・・・なんて。 
(せっかく依頼されて参加される方には、大変申し訳ない発言でしたが)
そんなに本数多いツアーじゃないですよね?
どうしてなのか?不思議でしょうがありませんよ・・。
私は実はRUNツアーからの参加なので、コーラスがあるB'zは観た事がないから、嫌なのかな? 
でも、B'zファンの人達は、さほど、気にしてなさそうだから、私あるいは、ごく一部の人達だけ、気にしすぎなんだということが、わかりました。
 
CW-#280365 星花 2003/10/25 20:46
今までコーラスは全てバックでCDと同じものが流れていただけですけど、ついに生の声になるんですかね?僕は録音されたコーラスがあまり好きではなかったので(稲葉さんがそれに頼りすぎている感じがしたので…)、楽しみですね。でも嫌だという人の気持ちもよくわかります。

エアロスミスもコーラスを多用していますけど、ライブではバックで実際に歌っている人がいますよね。B'zもこれからはそんな感じになるんでしょうか。
CW-#280410 にき 2003/10/26 02:28
シーケンサーに頼らず、あくまでも生にこだわりたい理由があるんでしょうね…。声質は稲葉さんに似てる感じがします。ZARDの「この涙、星になれ」「新しいドア」で聞く限りでは…。
CW-#280461 匿名 2003/10/26 23:07
BUZZ THE MOVIEでも明石さんがベース弾きながら歌ってたから、これからは、ベーシストをコーラスを完全に分離するってことですかね?
CW-#280493 1 2003/10/27 12:23
そうなってくると…

今年はサポートメンバーがいっぱいだなぁ〜☆
いいなぁ…楽しそうw(メンバー達が。笑)
CW-#280502 採炳 2003/10/27 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved