こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとささいな。
NUMCW-#280252
NAMEクボタ
DATE2003/10/24 14:07
歌詞で
reliefするだけじゃこっちもいい迷惑だぜWOMAN
が入ってる曲名を知っている人いませんか。
てゆか、記号ってどうやって出せるのでしょうか・・・最近ずっと気になってんですが、感情がうまく伝わらない。初投稿です。
葉浩志
たしか「MY SAD LOVE」じゃなかったかな?
CW-#280253 えりり 2003/10/24 14:13
こんにちは、その曲は、The 7th Blues という2枚組みのアルバムの1枚目の5曲目に収録されている「MY SAD LOVE」という曲ですよ。
あのアルバムは2枚組みというボリュームですが、良い曲ばっかりですのでぜひ聴いてみてください。
CW-#280255 したかし 2003/10/24 14:15
お返事どうもありがとうございますっ
すっきりさっぱりしました・・・
あれいい曲ですね。
CW-#280258 クボタ 2003/10/24 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved