こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】dvd
NUMCW-#280257
NAMEよしこ
DATE2003/10/24 14:34
結局DVDはでるのでしょうか?
 前のカキコだと、ポスターが張ってあった
など色々情報があったのですが
何か、情報はないですか?
わたしは渚園の日、高熱で行けなかったので
どうしても見たいんです
葉浩志
ラジオで稲葉さんがDVDが出るようなことを
言ったので出るんじゃない?
CW-#280262 ak 2003/10/24 17:00
出ますね。
とCD屋の店員さんが言ってたので出ますね(笑)
渚園ではカメラがもうぎゅいんぎゅいん動いてたので
もしかしてと思っていたら…!やっぱり!わーい!
店員さんいわく3枚組だそうです。ここのチラチラ
出ている話と一緒ですね!ちなみにもう予約は
してしまいましたv(^^)まだどこのお店でもできるという
わけではないみたいですね?
CW-#280266 午後55 2003/10/24 18:40
予約をなさったそうですが、日付はやはり12月10日なのでしょうか?
本当に出るならそろそろ発表されてもいいころだと思いますが・・・
最初は信じていたのですが、最近は疑ってます。
でも、出てはほしいですよね。
CW-#280270 allbz 2003/10/24 19:18
北米ツアーも終わったのでもうそろそろ発表されるのではないでしょうか?
まぁ、11月20日のさいたままでには発表するでしょうね。確証はありませんが…(汗)
CW-#280275 B'z好きなprisoner 2003/10/24 20:04
私も早くオフィシャルから発売決定の知らせが欲しいです!
私も色々ショップ周って見たけど、どこも「まだそういう予定は聞いてませんねえ」と言われて、ちょっとへこんでます(汗)
CW-#280282 ミッフィー 2003/10/24 21:24
ゆっくりとOFFICIALからの発表を待ちましょう!
CW-#280284 TATSU 2003/10/24 21:32
3枚だと高いんだろ^^^な
写真集とかいっぱい買ったからピンチ!
CW-#280376 178minori 2003/10/25 21:40
Yahooに載ってたんですけど、SMAPのDVDが3枚組みで12月24日に出るみたいで、CDショップでたまにあるB'z3枚ぐみDVDの予約、これの勘違いとか?
そうでないといいなあ…
CW-#280777 LED 2003/10/30 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved