こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM BREAKTHROUGH
NUMCW-#280288
NAMEみっちぇる
DATE2003/10/24 23:04
BREAKTHROUGH以前のライヴに参加した方居ますか?いたらどんな感じで行われたのか教えてくれませんか?RISKY以降ならビデオなりDVDで知ることができるのですが。。
葉浩志
98年の今頃の時点でFCに入っていた方はFCオリジナルのビデオを
持っているはずなので、そういう知り合いを探してビデオを見せてもらったほうが分かりやすいかも
しれません。
CW-#280302 funa 2003/10/25 08:11
行きましたけど どういう風にお伝えしたらいいの
でしょう?
イメージとしてはRISKYみたいな感じと思ってもらって
いいと思います。
今じゃ絶対着ないようなスーツを着て 曲もデジタル
中心でした。(サポートの明石さんが要!みたいな)
CW-#280361 aew 2003/10/25 20:24
私は最初の渋公から。チッタは中間テストだったし。
小ホール公演とかもあったんですよ!
とにかく若い!で、踊りに行く!ってライブでしたね。
マハラジャとかのディスコのイメージ・・・。
わかんないか(笑)
でも、当時からまちゃんのギターはずばぬけてた♪
だから今でもファンでいられるんだと思います!
CW-#280398 お母さん 2003/10/26 00:28
やっぱ浅倉大介バリのシンセを叩く、明石チャンが今では考えられないようなノリノリでしたよ♪
CW-#280423 90 2003/10/26 12:57
レスありがとうございます!!
funaさん、そんなビデオがあったんですか!でももう入手不可ですよね・・。古本屋を探してみます。
aewさん、お母さん、90さん、情報ありがとうございます!うーんもう10年早く生きていたら(笑)
CW-#280425 みっちぇる 2003/10/26 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved