こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園開演直前に・・・
NUMCW-#280294
NAMEまさてる
DATE2003/10/25 00:35
あの〜、この掲示板でもよく出てる話題なんですけど、最近気になってしょうがないことなんです。渚園のライブ開演直前にかかっていた洋楽の男性ロックのミュージックで、♪〜アウォナヒー!アウォナヒー! っていう激しい曲が頭の中でふっっと蘇るんです!この曲聴くとあの渚園ライブの直前で、激しい雨の中待ち続けて「いよいよライブ始まるぞ!!」っていうあのなんともいえない興奮を思い出すんです。僕は名古屋に住んでいて、ZIP-FMでもよく流れるんですけど、どなたか誰の何ていう曲か教えてください!!!
葉浩志
おそらく、LINKIN PARKのSOMEWHERE I BELONG
という曲です。METEORAというアルバムに入っていますよ。
CW-#280297 Kenny 2003/10/25 00:54
LINKIN PARKのSOMEWHERE I BELONG
ですね。
アルバム「METEORA」に入ってます。 
ちなみ明日も武道館でライブがありますよ。
当日券もあると思うから、行ってみては??
CW-#280298 きゅべれぃ 2003/10/25 01:32
SOMEWHERE I BELONGいいですよね〜♪
あの曲が頭から離れなくてついつい
CD買ってしまいました。
ちなみにメテオラのなかのFaintも
おススメです☆
CW-#280346 はっち 2003/10/25 18:09
当日券あるんですか!?友達誘えばよかった…
CW-#280371 B'z好きなprisoner 2003/10/25 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved