こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのDNA13位
NUMCW-#280304
NAMEmas223◆CSLYOjjw
DATE2003/10/25 08:16
まだ誰も書き込まれてないようなので、どうぞ。
TOKYO FMの『坂上みきのBeautiful』という番組の
首都圏女性1000万人大アンケートの結果だそうです。

http://www.tfm.co.jp/beautiful/dna/main.html
葉浩志
あれ・・・ 正確な数字は1278人でした(^^;
CW-#280305 mas223◆CSLYOjjw 2003/10/25 08:18
稲葉さん、こんなにお稼ぎになっていたんですね・・;
5億4千万ですか・・(笑)
これって税金とられる前ですよね?
にしても稲葉さんのDNAほしいです!
顔、知力、才能、すべてそろう子供が生まれそう!!
CW-#280306 RING 2003/10/25 09:13
追加です(^^;
木村さん、福山さんよりもランキングが低いのはまあ仕方がないかな・・・(でもやっぱり自分的には稲葉さんの方が素敵ですけど)と思いますが、安倍幹事長に負けるのは納得いかないですよ〜!なんで?!(笑
CW-#280307 RING 2003/10/25 09:34
この番組、車の中で聴いてましたぁ(^^)
私は中間発表のTOP10までしか聴いてなかったけど(^^;
密かに稲葉さん、入ってないのかなぁって思いながら
聴いてました。13位ですか!お見事!?
稲葉さんのDNA欲しいですね♪
やっぱり子供もボーカリストかしら??
CW-#280312 みかおる 2003/10/25 10:02
あのう・・・非難覚悟で聞いてみたいんですが・・・

私、福山雅治が芸能界出てきた頃『稲葉さんに似ている人だなぁ』なんて思ってたんですけど・・・。

私だけ?

でも体の美しさとか、いろんな事考えたらやっぱり稲葉さんの方が☆なんて思うんだけどなぁ・・・。
CW-#280318 ク−ツ 2003/10/25 12:17
初登場連続1位の記録って、ギネスにのってるんですか??
CW-#280320 POP 2003/10/25 12:53
ギネスは申告制なので、自分達から「載せてくれ!」と言わない限り載りません。
B'zの記録は載ってません。
ギネスに申告したのはkinkiです。
CW-#280321 ERIA 2003/10/25 13:12
>クーツさま
私も似てると思います。
稲葉さんの方がもちろんすきですが。

ところで、福山さんて、いつデビューしたんですかね?深夜のTVショッピングかなんかの80年代ヒットソング(?)数枚組のリストに入ってたのがすごく気になって・・・。B'zは入ってないのにな〜って思いました。
すっきりしないので、だれかご存知でしたら教えてくださいm(__)m
CW-#280331 kaepu- 2003/10/25 14:42
稲葉さんのあの声量や歌唱力についても触れて欲しかったなぁ。財力って・・・。いかにもお金!みたいな。
CW-#280343 ゆにこ 2003/10/25 17:42
私は前に福山さんの「Gang」のジャケットを見たときに稲葉さんと間違えてしまいました(^_^;)
CW-#280352 匿名キーボー 2003/10/25 19:09
懲りないDNA受け継ぐしかないの?
CW-#280378 ittz 2003/10/25 21:48
福山さんの「Gang」のジャケットと稲葉さんの「遠くまで」のジャケットはどう見ても同一人物です(笑)
CW-#280432 レイ 2003/10/26 20:04
見てきました、福山さんの「Gang」・・・。

顔のアングルまで一緒で福山さんがおふざけでやったとしか思えない程似すぎです〜〜〜。
口元の「Gang*」が無かったら違いがわからない・・・なんて事はないかもしれないけど、でも(笑)

やっぱり私だけじゃなかったのね♪

ちなみに私はロシアのテニスプレーヤー、カフェリコフ選手も何気に似ている気がしていつも彼を応援してしまいます(笑)

CW-#280480 ク−ツ 2003/10/27 07:50
記憶違いだったら申し訳無いのですが、
確か、最初にB’zがいたビクター系の会社から出てきたのが福山 雅治だったんじゃなかったかな。
だから稲葉さんのいるB’zが売れたのでルックスが似た福山 雅治をデビューさせたのだと思うのですが。
まあ、でも福山も曲の感じは全然違うけど、結構良い曲書いてますよね。
CW-#280492 best 2003/10/27 12:14
顔と頭はDNAで受け継がれるかもしれませんが、財力って全く関係ないですよね、、、??素朴な疑問。

それに頭のよさって、環境によって全然変わってくるし、、、。親がしっかり教育してたらそれなりには頭よくなるものですし。

まあ、顔は完全に遺伝ですけどね〜。
CW-#280629 るるー◆fjomomI. 2003/10/28 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved