こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】UNDER CDTV
NUMCW-#280313
NAMEGO☆
DATE2003/10/25 10:44
昨夜、UNDER CDTV見た方います?北京ゲンジでしたっけ?彼らが、漫才やってて、お宮の松が、B`Z オリコンシングル31曲を連続で、一文字も噛まずに言ってました。誰か見た方いませんか?
葉浩志
それ見た。
が、俺はそれよりも、昨晩の爆笑オンエアバトルでの
キャン×キャンによるB'z替え歌メドレー結婚式編」
がおもしろかったよw
CW-#280314 NAOMIN 2003/10/25 10:49
両方とも見てません・・・。あ〜、見たかった・・・。
もしよろしければ、内容を教えていただけませんか?
CW-#280315 Gk 2003/10/25 11:06
見ました。でもその部分見逃したのかラジオのDJネタで人生相談(?)が記憶に残ってます。間違ってたらごめんなさい。
CW-#280316 たまっ 2003/10/25 11:54
UNDERは見てませんがそのネタは見たことがあります。
その時も一言も噛んでいませんでした!
キャン×キャンのは古い曲あり新しい曲ありで3,4曲使ってましたよね。
あとブラックマヨネーズもB’z歌ってましたね。
ツッコミの小杉さんがB’z大好きらしいです。(特に稲葉さんが)
CW-#280323 眼鏡番長 2003/10/25 13:18
私も夜たまたま見てました。あんまり覚えてないんですが、お宮の松さんがラジオのDJの仕事をしてみたい!という事を話していて、相方が(名前知らない…)じゃあ、B’zが再発10枚シングルでオリコンランキング独占したことを知ってるか?と言って松さんが31曲のタイトル(太陽のKomachiAngel〜野性のENEAGY)を高速早口で一文字も噛まずにペラペラ〜と言ってたんですよね。その後にもB'zネタが出てきたんですが確か、「松本さんは稲葉さんの後ろで〜…。確かに隠れるけど!」、「稲葉はすごい!100人乗せられるんだぜ!それはイナバ物置だろ!!」みたいな事を言ってました。眠くてあんまり覚えてないんですがこんな様な内容だったと思います。間違ってたらごめんなさい。
CW-#280335 chiko 2003/10/25 15:30
オンバトのキャン×キャンは、確か披露宴で花嫁を紹介するのにB'zの替え歌で、と言う設定でしたよね?よく覚えてませんが、「Ultra Soul」で「ウルトラブス!」とか、「LOVE PHANTOM」で「4年経ったら捨ててしまおう〜」とか、あまりいいイメージではない歌詞にされてしまったので、ちょっとうーん(^_^;)と思いながら見てました。まあ、面白かったんですけどね。
ブラックマヨネーズは「今夜月の見える丘に」を歌ってました。あんまりお上手ではなかったです(爆)
CW-#280339 めい 2003/10/25 16:50
私も昨日の「オンバト」見てて、
2組続けてB’zの曲をネタにしてたのにビックリしました。
お笑いの方ってB’z好きが多いんですかね?
CW-#280354 きよ 2003/10/25 19:39
お笑い好きなので、オンバトもU-CDTVも見てました。
1日に3組もB'zのことをネタにしてたのでビックリ。

B'z好きのお笑い芸人。もう解散してしまいましたが、
アクシャンの杉崎さんはB'zが大大大好きでしたよ。
カラオケでオールB'zはざらだったそうです。
B'z稲葉浩志の息子…というネタもユニットでやってましたし。
好きなだけあって、結構似てましたね。
以前、稲葉さんの誕生会に招待されて物まねを披露し、
御本人から「うまい!」とお墨付きも頂いたそうです。
絶対に売れるとか、そういうことも言われたそうですが、
売れる以前に解散してしまったという…(苦笑)。
相方の安井さんはテレビ等で結構お見かけするんですけど、
杉崎さんは全く見ないので今どうしてるのやら。。
CW-#280374 aya.K 2003/10/25 21:18
横レスすみません。

aya.K さん>
ちょっと前のドラマ「伝説のマダム」に出てらっしゃいませんでしたか?
髪はちょっと伸びてました。(別人だったらすみません)
アクシャンは解散しちゃったのですか…残念。
CW-#280399 ぱぎぃ 2003/10/26 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved