こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アラクレ
NUMCW-#280327
NAMEken
DATE2003/10/25 14:01
さっき本を読んでて気づいたんですけどオダギリジョーって津山出身なんですね。だったらビギナーの主題歌でもよかったかもなんて...合わなそうだけど。稲葉さんと交流はあるんですかねぇ。
葉浩志
えっそうなんですかー!知りませんでした〜そういえば以前に友達が「志庵」のジャケット写真を見て「オダギリジョーに似てる〜」って言ってたのを思い出しました(^^ゞ実は身内だったりして・・・
CW-#280328 naru 2003/10/25 14:16
津山のホテルに、オダギリジョーさんと稲葉さんがいっしょに写ってる写真が、あるみたいですよ。
過去ログに詳しく載ってます。
CW-#280330 kaepu- 2003/10/25 14:36
そのホテルに、夏に宿泊しましたよー♪
ホテルって言ってもビジネスホテルですが☆
オダギリジョーさんと稲葉さんの2ショット写真が、
一階のフロントに飾ってありますよ♪
その写真とともに、稲葉さんのサインもあります♪

図々しくも「あの写真…」と言うと、
「あぁ♪どうぞご覧になって下さい♪」と言って、
手渡して見せていただけましたよ☆
しっかりラップみたいなんでくるまれてましたが(笑)、
うひょ〜って感じでした♪(意味不明)
CW-#280332 りーりー 2003/10/25 14:48
りーりーさんのHPで、お写真を拝見させていただき
感動しました♪(書いて良かったでしょうか?)
オダギリさんもアゴにほくろがありますね〜♪♪♪
CW-#280337 ☆美奈実☆ 2003/10/25 16:37
>naruさん
実は、私も身内かな?と勝手に思っちゃいました。
ほくろの位置が一緒っていうのも、あるんでしょうけど、なんか・・・・似てるんですよね〜。

髪型によって、全然雰囲気違いますけど、9月にTV朝日でやってたヒューマンドラマスペシャル「ぼくらはみんな生きている」という2時間ドラマを見たとき、もう稲葉さんに似すぎ!と一人TVの前で騒いでいました(笑)

ってネットサーフィンしているうちに、オダギリジョーさんが音楽活動をしている事を初めて知りました(笑)

試しに、買ってみようかしら。

CW-#280340 candy_club 2003/10/25 17:16
☆美奈実☆さんへ
うおう!!サイトまで遊びに来てくださったんですかm(_ _)m
ありがとございまする♪(≧∇≦)☆
写真、あんなもんですが感動していただけて嬉しかったです♪
CW-#280341 りーりー 2003/10/25 17:18
わたしもオダギリジョーさんと稲葉さん、すごくにてると思います!!ほくろとかかおの輪郭とか目とか。体型もにてますよねえ。津山の人は、こういう特徴の人多いんですかねえ。
CW-#280345 はっぱ 2003/10/25 17:51
二人似てるかな?僕はぜんぜん似てないと
思いますー!
CW-#280347 69&ROLL 2003/10/25 18:17
>69&ROLLさん
いやぁ〜、多分私の思い込み&願望だと思うんですよ(笑)
きっと、お気に入りの顔なんだと思います。
結構、インタビュー読んでいてキャラクターも気に入ってしまったし^^;;
本当に、私も似ていると思う時はマレなんですけど、

http://www.tv-asahi.co.jp/bokura/making/index.html
のクランクアップの顔(横顔)とか、

http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/onlocation/odagiri/1...
の上方の真中の写真とか、

http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/onlocation/odagiri/1...
の真中の表情とか

私の思い込みだと思います(笑)

CW-#280351 candy_club 2003/10/25 18:29
私も最初は似てないよ〜って思っていましたが、IT'S SHOWTIME!! PVの3分30秒くらいのところでカメラに近寄ってマイクなしで歌うシーンを見て、オダギリじゃん!って思いました。顔の形が似てますねぇ。
あれから少しオダギリファンになりました。
CW-#280359 S 2003/10/25 20:21
りーりーさんのHPのアドレスを教えていただけないでしょうか?
ぜひ、遊びに行ってみたいです。
CW-#280372 隆あゆ 2003/10/25 21:11
僕もたまに見させていただいてますが
ちょっと良くも悪くもHPに乗せて良い範囲を
超えちゃってるような気がします(^^;)
肖像権とかかかわってこないかな。。。

ってな訳で自分で探すのがよろしいかと。。。
CW-#280375 一応匿名で 2003/10/25 21:20
私もりーりーさんのHPでオダギリさんと稲葉さんの写真、拝見いたしました(笑 おだぎりさんが以上にテンション高そう(うれしそう)だったのに対し、稲葉さんは普通ーに写つっていたのが面白くて印象的だったです。
CW-#280383 ばぶっこ 2003/10/25 22:22
今まで、オダギリジョ−さんと稲葉さんが、似てると
思ったことは無かったのですが、私はミュ−ジシャンでは稲葉さんが、(勿論松本さんも好きです。)俳優では、
オダギリジョ−さんが大好きなので、何かわからないけど、嬉しいです。
似てるかな−?今度じっくり見てみます!!
CW-#280400 ぽよぽよ 2003/10/26 00:42
一応匿名でさんへ☆
えとー。著作権の問題とのことですが;
ウチのサイトには一切そのようなものは掲載していませんが…??
津山写真は、レポートの一環で載せておりますが。
著作権の問題を考えて、写真は津山レポ以外は、
一切掲載しておりませんよ…??

みなさんのおっしゃってるサイトは違うのかもですねぇ(;゜∇゜)
CW-#280511 りーりー 2003/10/27 16:37
りーりーさんのHP拝見させていただきました♪
しかし稲葉さんとオダギリさんお2ショット写真は
探せなかったんです; 
もし差し支えなければ検索方法を教えていただけないで
しょうか?
津山に行く際にはぜひそのホテルに泊まりたいです☆
CW-#280554 さな 2003/10/27 20:50
すみません。↑「オダギリさんお」ではなく
「オダギリさんの」です。失礼しました;
CW-#280555 さな 2003/10/27 20:53
さなさんへ♪
さなさんが見たものは、私のサイトかどうかわかんないですけども、
一応(笑)訪問ありがとうございましたm(_ _)m
でもホンマにみなさんがおっしゃってるサイトが、
私のサイトなのかなぁ?疑問です(><)
CW-#280577 りーりー 2003/10/27 22:36
私も拝見させていただきましたが、管理人さんのHNが「りーりー」さんで、アルファベット3文字のサイトでした。
もしそちらでしたら津山レポ楽しませていただきました。
勘違いでしたらごめんなさい。
CW-#280580 たか◆fywgeU8Q 2003/10/27 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved