こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アラクレって??
NUMCW-#280356
NAMEピピッ子
DATE2003/10/25 20:07
あのぉ。。。
アラクレって、シングルとして発売されますかぁ?
それだけ知りたかっただけです。。。
知っている方教えて下さいm(_ _)m
お願いします!
葉浩志
ドラマを見られて興味をもたれた方でしょうか?

最新アルバム「BIG MACHINE」の一曲目に収録されていますよ。先月発売されたばかりです。
CW-#280360 R 2003/10/25 20:22
アルバムは持っています。
でも、シングル化はしないのかなぁ。。。
って思ったんです、、、
シングル化になるのか、しないのか、
知っている方、教えて下さい!m(_ _)m
お願いします!
CW-#280362 ピピッ子 2003/10/25 20:33
シングルになって意味があるのか?

               
CW-#280364 sin 2003/10/25 20:43
これまでの例からしても、シングル化は有り得ないと思いますよ。
CW-#280368 ERIA 2003/10/25 21:01
そうですね〜。
今まででもアルバムの中にどんな名曲があろうと
シングルカットしてませんからね。
CW-#280373 フォルゴレ 2003/10/25 21:11
「知ってる方」、っていないでしょう。
CW-#280390 N 2003/10/25 23:15
いつメリをシングル化して冬に出したら1位取れそうですけどね。
CW-#280428 B'z好きなprisoner 2003/10/26 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved