こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンの日本語公式サイト!!
NUMCW-#280389
NAMEOlive
DATE2003/10/25 23:13
しぇーんの日本語サイトが11月1日にオープンします!
http://www.shanegaalaas.com/jp/

新しいベーシストのバリースパークスの日本語サイトもあります。
http://barrysparks.com/jp/

応援しに行きましょう。
葉浩志
バリ−・スパークスのメインの英語サイトではメッセージボードに、バリーファンからのB'zファン宛てのメッセが載ってます♪
CW-#280403 ク−ツ 2003/10/26 01:03
きゃ〜〜〜〜!!!
『B'z LIVE-GYM 2003 "BIG MACHINE"にも参加してくれるんだぁ〜〜。』
…と絶叫した私でした。
CW-#280446 ゆー 2003/10/26 21:39
ぐあーーーっ!うれしすぎる!
丁度、英語でファンレター書くのに四苦八苦してた所…これで、日本語でも受け付けてくれるかしら??

これからも引き続き、B’zのサポメン(もしくは日本で活動)してほしいなぁ…。
CW-#280453 miwa 2003/10/26 22:24
早速いってきました〜♪
BIG MACHINEツアーもサポメンで参加してくれるんですね!!かなり嬉しいです!今までのサポメン歴代ドラマーの方々も勿論好きなんですが、去年のGREENツアーでのソロを聴いて全身鳥肌が立つほどの衝撃を受けて、それからすごい好きになったので!ますます、冬のツアーが楽しみです☆
CW-#280459 LLOYD 2003/10/26 23:03
私もシェーン大好き!心臓にガンガン響くあのドラムは感動です!公式サイトが出来たなんて嬉しいです。早速覗いてきましたBBSに何か書こうかと思ったけど、何書いていいのか分からなくて、こっちに帰って来ちゃった^^;

ところでシェーンって、どのツアーから参加したんでしたっけ?イレブンだっけ???
CW-#280929 じー 2003/11/01 02:47
シェーンはたしかGRENNツアーからだったと思います。
もうちょっと細かく言えばFIFAになるのでしょうか?
CW-#280934 たか◆fywgeU8Q 2003/11/01 08:38
たか◆fywgeU8Qさん回答ありがとう!
今後もシェーンがずっとライブに参加してくれると嬉しいなー^^
サイトも今後どんどん充実していくのでしょうね。楽しみです!
CW-#281026 じー 2003/11/01 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved