こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの絵に・・・
NUMCW-#280396
NAMEmaa
DATE2003/10/26 00:27
稲葉さんとオダギリジョーが似てる、という話が出ていますが、ビーパのカレンダーの先週のページの、稲葉さんが描いた稲葉さん、ちょっとオダギリジョーに似てません???
葉浩志
同じ『津山市』出身ということで・・確かに似てますね〜〜♪
CW-#280418 キラ 2003/10/26 10:41
僕はサッカーが好きでよく見るんですけど、浦和レッズの田中達也選手って稲葉さんに似ていませんか?顔が!
あ!稲葉さんがプレーしてるよ(笑)みたいな・・・
CW-#280426 やま 2003/10/26 15:05
>やまさん
田中達也似てますかね〜??顔かわいい系に見えるけど、やっぱりサッカー選手なら名古屋の楢崎正剛が似てるかな(似てるときと似てないときがあるけど・・・)
CW-#280434 ナンバー178 2003/10/26 20:07
>やまさん
自分も前に似てるって書き込んだんだけど、あまり似てるっていう反応が無くてちょっと寂しかったんですが、やっぱ似てますよねぇ?
出てきた頃はあまり好きではなかったんだけど、最近では知り合いが中学時代の同級生だったってことが分かったのもあって、応援するようになりました。
CW-#280442 boku 2003/10/26 20:55
あの、あげ足を取るわけじゃないんですけど、稲葉さんはさん付けで、オダギリさんは呼び捨てなのがちょっと気になっちゃいました。
オダギリジョーさんも大好きなんで・・(^ー^;
CW-#280457 ai 2003/10/26 22:38
最近、オダギリジョーくんが稲葉さんに似ているという話題が増えて嬉しいです。ずっと前、まだ仮面ライダークウガに出ていた頃、こちらに「似ていると思います〜」と書き込んだのですが、あんまり反応なかったので・・・笑。
CW-#280464 B.B.主婦 2003/10/26 23:46
クウガに出ていたころは知名度がなかったからしかたないのでは?
私はある番組の観覧でオダギリくんを見たんですが、顔の小ささとほくろがある輪郭が稲葉さんに似てると思いました。
CW-#280488 くうこ 2003/10/27 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved