こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD
NUMCW-#280406
NAMEjou
DATE2003/10/26 01:10
12月に渚園のDVDがでるらしいですが、僕はBIGMACHINEのライブDVDの方が見たいなー。
12月に出さないでBIGMACHINEツアーが終わってからDisc1には渚園でDisc2にはBIGMACHINEってな具合で入ってるのが最高だと思うのですがどうでしょう?BIGMACHINEのライブDVDは出ないのでしょうかね??(T_T)
葉浩志
私はELEVENとSURVIVEツアーのDVDが見たいです。
多分、無理でしょう...>___<..
CW-#280408 うめちゃん 2003/10/26 01:43
僕もELEVENとSURVIVEツアー見たい!
Disc1渚園、Disc2BIGMACHINEってのもいいですね!
9thツアーも見たい・・・
CW-#280411 ちまお 2003/10/26 06:23
私も渚園とBIGMACHINEと入っているのがいいなぁ☆
CW-#280414 ピコ 2003/10/26 08:37
>うめちゃんさん
私も、そのパターンでほとんど全部の今までのツアー見たいんです…同じく多分無理(笑)
20周年か三十周年か、いつかどーんと豪華10枚組みDVD BOXなどで発売されることに淡い期待を抱いてます(><)
CW-#280435 しあとるベア 2003/10/26 20:14
よくありそうな売り方ですが、今年の渚園のDVDと同時発売で過去のLIVEのDVDを発売してほしいですね!出来ればELEVEN,SURVIVE,LOOSEあたりを…
CW-#280443 B'z好きなprisoner 2003/10/26 20:58
うめちゃんさん!私もELEVENの見たいと思ってました。その他も色々DVD化して欲しいのあります!最近激しく好きになり始めたから必死に今までの情報とかもかっこんでるけどやっぱライヴはナマは流石にムリでもせめて全部映像で見たい!!(実現はまずありえないとしても・・)そう思う度、あぁ、もっと早くからファンになっときゃあ・・!
 と、嘆いています。
CW-#280444 カウ 2003/10/26 21:04
本題からずれてますが〜〜(^^;過去のもすべてビデオ化して欲しいです!!全部撮ってるので可能だと思うので〜〜〜
私はFIREBALLがみたいです!!
大体Pleasureが2年ごとにビデオ化されていたのでその時も
BUZZ('95)の後に出ると思っていました!!そのときは県外行くのがまだ禁止されていたのでビデオなるからとあきらめてのでした〜〜一生後悔しています(;;)
今でも2曲も未発表があったライブはこれだけだし。DO ME
もこちらが良かったと言う人ばかりなので(歌詞が違っていて、ダンスがめちゃ楽しかったと聞きます)絶対に映像化してほしいです!!
CW-#280472 ぴぃ 2003/10/27 01:03
皆さんもそう思いますか?
嬉しい!!
でも、過去のものすべてDVD化したら、
ワタシは倒産かも。。。(笑)
が、もし本当にDVD化したら、絶対買います!!!
CW-#280475 うめちゃん 2003/10/27 01:59
BANZAI!TUORもDVD出るって聞きましたけど? 出るのかな〜
CW-#280608 sou 2003/10/28 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved