こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Liar!!
NUMCW-#280419
NAMEPaul
DATE2003/10/26 11:21
さっきサンデージャポンの今週の20人の中で、有栖川を名乗った詐欺師の時にLiar!Liar!が流れてました。
Liar=ウソツキ=詐欺師って感じでなるほど〜って思ったんですけど、
B'zの曲が歌番組や正式なタイアップ以外でBGMに流れることってありましたっけ??
葉浩志
え。かなりありますけど。 

  
CW-#280420 おま 2003/10/26 12:13
たまにありますね。
TVを見てる私がニヤついてるときはそんなときです
CW-#280421 茜 2003/10/26 12:35
結構ありますよ♪松本さんのソロのインストなんかいっぱい使われてます。
CW-#280424 エアロテラピ 2003/10/26 13:24
サンデージャポンで有栖川宮詐欺事件の事が始まっ
て、「やっぱり使われたよ」と笑っちゃいました。
ニュースや報道番組でよく使われますよね。
特に松本さんのインストは。
「笑っていいとも」でもアルバム「DRAGON FROM THE
WEST」の「FIGHTING BULL」なんか使われていますよ
ね。
CW-#280427 shineな社員? 2003/10/26 15:43
笑いました。>サンデージャポン
昔のNステのスポーツコーナーはLOVE&CHAINのイントロでしたね♪あのときからテレ朝スポーツ、だったのか?!
CW-#280433 phantom!! 2003/10/26 20:06
NEWSを彼氏さんと一緒に見てたんですけど、
その時丁度二人で
「うそつきやから、Liar!Liar!流れたら面白いのになぁ〜♪」
って話をしてたら、ホンマにかかってビックリでした(笑)
二人でめっちゃ笑ってました(笑)あはは☆
なんかさり気無く流れると、嬉しいですよね♪
「おう!B'zやぁ☆彡」みたいな(笑)
CW-#280497 りーりー 2003/10/27 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved