こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE HIT PARADEで
NUMCW-#280430
NAMEキャメロット
DATE2003/10/26 17:34
もう勝手にしやがれの収録が決まっているので無いと思いますが、もし稲葉さんとクリスタル・キングの大都会デュエットするなら誰がいいと思いますか?俺的には高音部が稲葉さんで低音部は永ちゃんでやってくれたら凄い事になりそうな気がします。(噂の大物アーティストが永ちゃんだったって事で)
葉浩志
その組み合わせは面白そうですね!
私も永ちゃんは大好きです。CDで聴くと言うより、
二人のセッションを見てみたいです(^‐^)
CW-#280474 yazawa 2003/10/27 01:06
稲葉さんと永ちゃんって・・・なんか凄い組み合わせですね。合うかどうかはともかく、一度見てみたい!
でも松本さんの歌う「黒く塗りつぶせ」も聴いてみたいですね〜

ところで先週のNHK夢・音楽館に永ちゃんが出られてましたが、ドラムが山木秀夫さんでした。
CW-#280476 レイム 2003/10/27 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved