こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おお!!
NUMCW-#280438
NAMEびっぐましん
DATE2003/10/26 20:46
さっき動物奇想天外を見てたら野生のENERGYが流れました
なんでかな?と思いましたけど、嬉しかったです。
葉浩志
カブトガニの赤ちゃんの、あれ、平泳ぎ?面白かったですね〜。野性のENERGYは水泳つながりなのか?
CW-#280440 カウ 2003/10/26 20:54
 わたしも聞きましたぁ。無意識に体が反応する!ふとみたら、カブトガニ泳いでた〜。裏向きで。びっくりい!
CW-#280441 あるは 2003/10/26 20:55
私も見ました!裏向きで泳ぐカブトガニのありえない姿が、「奇跡〜が起〜こ〜る〜」っていうトコとかぶっててちょっと面白かったのは私だけ?
CW-#280445 メガミ 2003/10/26 21:25
私も見た瞬間笑ってしまいました。
ひっくり返って必死に(?)泳いでる姿と
「体中満ち溢れる野性のエナジー♪」が
異様にマッチしていたので(笑)
CW-#280452 戸倉 2003/10/26 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved