こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋した時…
NUMCW-#280483
NAMEパステル
DATE2003/10/27 10:07
昨日は自分の誕生日でもあり、自分の気持ちにケリをつけるべく、好きだった人に告白しました。悲しい結果になってしまいましたが、後悔はしてません。だからすごく泣いてくやしかったというより、誕生日の日に気持ちを整理できたこと、言えたことが良かった。一歩成長できたかなと思いました。みなさんはこんな時、どんな曲を聴きますか?今日はB’zの曲をたくさん聴いて渚園での最後の花火や今までのライブを思い出してこれからがんばって行こうと思います!
葉浩志
初めまして、パステルさん。あなたの投稿を読んで何だか私まで切なくなって思わず書き込んでいます。
結婚して10年、失恋の想い出を今では懐かしく思い出します。
ご自分の誕生日に悔いの無い行動を取ったあなたは素敵に見えますよ!
稲葉さんも言ってます。
♪OH MY 裸足の女神よ
キズをかくさないでいいよ
痛みを知るまなざしは
深く澄んでもう萎れることはない。

私は、EASY COME,EASY GO!や、泣いて 泣いて 泣きやんだら 何かを聴いていました。

頑張って下さいね!!

CW-#280484 あん 2003/10/27 10:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#280485 あん 2003/10/27 10:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#280486 あん 2003/10/27 10:46

何か変な作業してしまったみたいで、同じ文章が3つになってしまいましたので削除しました。
失礼しました。(m_m)
CW-#280487 あん 2003/10/27 10:51
まずはお誕生日おめでとうございます!!
悲しい結果に終わってしまったのはとっても残念ですが、ちゃんと想いを伝えられたパステルさんの勇気に拍手です☆
それに昨日の今日なのにもう前を向いて歩き出そうとしている姿は本当に美しい!!
そんなあなたなら未来にはきっと素敵な事がたくさん待っていますよ!

私は
「裸足の女神」
「恋歌」
がいいと思います。とっても癒されるような気がします。

癒された後は
「ultra soul」
「スイマーよ!!」
を聴けば元気出る事間違いなし♪

パステルさん頑張って下さいネO(^―^)O
応援してます!!
CW-#280489 キラー☆ 2003/10/27 11:44
実は私もつい2,3日前、失恋しました…。
(いい年こいて、恥ずかしいのですが…(>_<))
なので、パステルさんのことが人ごとには思えず、
思わずレスをしてしまいました。

私も今、失恋した気持ちを癒すために、色んな曲を聴いていますが、
あんさんや、キラー☆さんも上げておられる、
「裸足の女神」、「Easy Come,〜」
が一番心にグッと響いてきます。

あと、
「SNOW」を聞いて泣いたり、
「傷心」を聞いて深く頷いたり、
「Brotherhood」を聞いて励まされたり、
「The Border」を聞いてふと弱気になったり…
そんなことを繰り返しています。

昨日、「Once Upon〜横浜」のビデオを見ていまして、
『ONE』の歌詞に思わずグッと来ました。

♪ドアを開ければ道は眠って 
 踏み出される一歩を待ちこがれている

この悲しみを頑張って抜け出したら、
また新しい未来があなたを待っているはずです。
お互い頑張りましょうね。
CW-#280509 ハピネス 2003/10/27 16:33
残念な結果と言えど、あなたは勇気ある正しい人だと思います。何か行動を起こすということは素晴らしいです。
そんな時僕は「銀の翼で翔べ」を聴くことが多いです。
♪敗北感に悩んでるんなら全てを認めまたはじめりゃいいだろ〜♪
CW-#280525 japan 2003/10/27 17:30
パステルさん、お誕生日おめでとう。
失恋しちゃっても、勇気を出せた自分を忘れないでね。
私はあえて「ONE」をオススメします。
いつまでも忘れないものと、忘れてしまうもの、両方抱えて生きてこう☆
CW-#280590 シナモン 2003/10/28 00:09
初めまして、パステルさん私もあんさんと同じで投稿を読んで何だか切なくなってしまいました(/_;)
パステルさんものすごくえらいとおもいました。
私の友達も1ヶ月前、2年間好きやった人に告白しました。彼女も悲しい結果だったのですが彼女も次に進めると言ってました。
私のおすすめの曲は。みなさんとかぶってしまうのですが「裸足の女神」「SNOW」「DON'T LEAVE ME」「YOU&I」です。この記事で私かなり勇気づけられました。今はかなしいとおもいますががんばってください。というかお互いがんばりましょう☆★
CW-#280636 ★★★★ 2003/10/28 19:34
あんさん・キラー☆さん・ハピネスさん・
japanさん・シナモンさん・ ★★★★さん

みなさんレスありがとうございました!!
みなさんからの熱い励ましの言葉をいただき、読んでいて思わず涙が溢れてきてしまいました。
お薦めの曲を何度も繰り返し聞いてみました。
いつもなにげに聞いていた曲を改めて聞いてみると、
今までとはまた感じ方が異なり、歌詞がより心に響いてきました。B'zの曲は背中をポンと押してくれる…そんな曲が
多いなと感じました。

ここ2日間私が初めてB’zのライブに行って感動した、「once upon a time in 横浜」のビデオで特にONEの曲を何度も繰り返し見ていました。

好きだった人は(同じ仕事仲間だったのですが)今月で退職し、夢に向かって進んで行き、私は失恋した事で前に進む…すごくこの歌詞が胸にぐっときました。
これからまた素敵な恋ができるように、前に向かってゆっくりとですが進んでいきたいです。

沢山の返事をいただけるなんてほんとに何とお礼をいえばいいのか…素敵なBrotherのみなさんと出会えて幸せです!今までで一番よい誕生日を過ごす事ができたと思います。

ありがとうございました<(_ _)>
CW-#280666 パステル 2003/10/28 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved