こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園終了後の花火
NUMCW-#280496
NAMEミッフィー
DATE2003/10/27 14:16
1500発打ち上げられたらしいですけど、20日21日の両日とも1500発上がったんでしょうか?
私は21日参加だったんですが、どうなんだろうと思って。
葉浩志
20日に参加しましたが、1500発も上がった感じはしませんでした。
CW-#280520 ak 2003/10/27 17:14
ライブ中の花火も数に入ってるんじゃないでしょうか?
21日も最後の花火だけならそんなにあがってないです。
CW-#280524 みっちゃん 2003/10/27 17:29
両日行かれた方の他サイトの書き込みなんか読むと、21日は20日の半分位じゃないかと・・・
そういう自分も21日参加組ですが。。。
CW-#280538 ヨシ 2003/10/27 18:49
皆さん、2日間で1500発ですよ!どう考えても1日で1500発も上がったとは思いませんね〜
CW-#280546 りさ 2003/10/27 19:45
2日間で1500発!そうかも!!
私も1500発って聞いて、そんなに上がったの?って思ってました。
雑誌とかは20日の記事ばっかだから、20日のことなのかな〜って少し思ってて。
「20日には」とか「21日の最終日には」とか、頭にそうつけてくれたらわかるのに。って感じでした。
CW-#280558 ミッフィー 2003/10/27 20:58
ちょっとした内部事情かもしれませんが私はリハーサルに立ち会ってるのですが、打ち上げ花火はやってませんが太陽のKOMACHI ANGELEの時など花火をやってました。(松本さんがギターを投げて爆破のシーンもやってました。)まさかリハーサルの時のをいれて1500発じゃないですよね?
CW-#280609 洋楽好き 2003/10/28 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved