こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アっと驚く人って松本さん自身かなあ?
NUMCW-#280500
NAMEbest
DATE2003/10/27 15:01
松本さんのソロでアっと驚く人って誰だろう?
あんまり思い浮かばないんだよなー。
スティーブン・タイラーじゃ日本語の曲は歌えないし。
矢沢永吉とかなら驚くけどB’zとは接点がないし。
松本さん自身だったりして。
葉浩志
付けたしなんですけど、
確かこの前のB’zパーティーの会報で
二人に対するアンケートで歌詞を見ないで歌える曲に
稲葉さんは「勝手にしやがれ」を選び、
松本さんは矢沢永吉の「黒く塗りつぶせ」を選らんでいましたよね?
だから個人的な予想としてはアっと驚く大物とは松本さん自身で、矢沢永吉の「黒く塗りつぶせ」を歌っているんじゃないかなんて思うんですけど、皆さんはどう思いますか?
CW-#280501 best 2003/10/27 15:25
ビーパのサイトに、詳細が載ってましたよ。
「誰が大物だったんでしょうね?」って感じです(^^;)
CW-#280506 ERIA 2003/10/27 16:22
やっぱり稲葉さんが大物だったんでしょうかねぇ?
でも早く聴きたいです♪全曲(≧∇≦)キャッ☆
CW-#280510 りーりー 2003/10/27 16:33
B'z Partyのオフィシャルサイトに収録曲のっていましたね。正直大物はいなかったですね。それより男性ボーカルがほとんどいなかったのが残念です。でも企画自体は楽しみなアルバムです。原曲ほとんど知らないけど。
CW-#280515 Shiro 2003/10/27 16:46
本当に今回のアルバム、ボーカルが女の人ばっかの気が; 
CW-#280522 きいろ 2003/10/27 17:26
GIZAの女の人ばかりですね。三枝さんとかもやるのかなあ・・
CW-#280526 Ryuuma 2003/10/27 17:31
大物は松本さん本人だったんでしょうかね?(爆)
三枝さんも参加していますね^^
早く聞きたいですね(≧▽≦)ブァッハハ!
CW-#280528 えむっち 2003/10/27 17:41
松本さんの歌声が大好きな私としては、松本さんが歌ってくれると嬉しいです。
収録曲を見てまいりましたが知らない曲が沢山あって、カラオケにでも行った時にリクエストしてみようかな?
CW-#280543 奈々子 2003/10/27 19:20
シークレットの可能性もないんですかねー。
「CHANGING」以来、松本さんの声が好きなので
また松本さんの歌声が聴けるんじゃないか
と期待しているんですけど。
CW-#280552 best 2003/10/27 20:30
松本さん本人が歌うという事なんですか?
CW-#280556 ken 2003/10/27 20:53
大物は稲葉さんの予定だったが事前に情報が漏れちゃったんでこんな不思議な状態になってるってことでは・・・??
CW-#280561 サクラ 2003/10/27 21:14
事前に情報が漏れるも何も、
稲葉さんの「勝手にしやがれ」は既に数週間前からドラマで使用されていますからね。
CW-#280573 Opa 2003/10/27 22:23
ビーパサイトではまだ「他多数収録予定」となってますよね?
大物はこのまだ発表されていない「他」の中にいると思っているのですが・・・。
永ちゃんは期待できますね、なんとなく。このところ永ちゃんシークレット的活動いろいろしてますし。
ありえないかもしれないですがサザンの桑田さん、ミスチルの桜井君なんかもやってくれたら面白そうです。
↓の方のスレでも語られていましたが、近藤房之助さんや織田哲郎はちょっとだけど可能性あるような気もします。
CW-#280578 たか◆fywgeU8Q 2003/10/27 22:41
すいません、全曲発表されているの気がつきませんでした。
↑お恥ずかしい限りです。
まあ、発表前に私が期待していたこととして下さい。
CW-#280581 たか◆fywgeU8Q 2003/10/27 23:04
『少女A』ってトリビアの泉で紹介されたことあるのと同じ曲ですか?
CW-#280612 みっちぇる 2003/10/28 13:07
どうやら松本さんも歌うようですね。
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」
CW-#280668 うに 2003/10/29 00:40
みっちぇるさん、少女Aは、中森明菜の曲ではないかと。。。トリビアで紹介されたのは、熟女B(五月みどり)ですね;
CW-#280676 WHO 2003/10/29 03:49
あ、そうでした!はやとちりでした
CW-#280772 みっちぇる 2003/10/30 08:39
うにさん、
どうも有り難うございます。
これで気持ちがスッキリしました。
CW-#280868 best 2003/10/31 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved