こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞で
NUMCW-#280519
NAMEさくら
DATE2003/10/27 17:09
「儚いダイヤモンド どうしようもない いんちきなライフ」って、しりとりになってますよね。
他にもこんな遊び心のある歌詞ってありますか?
葉浩志
ホントだ★気づきませんでした〜
儚いダイヤモンドーしょーもなーいんちきのライフ〜♪
こーいうの見つけるの楽しいですよね!
CW-#280531 B’z★RESPECT★ 2003/10/27 17:54
あっホントですね!
ぜんぜん気がつきませんでした。
稲葉さんのこうゆう遊び心好きですね〜。
CW-#280537 ちょびすけ 2003/10/27 18:48
そういうリリックは耳に残りやすくなったり、自然と耳に入ってくるみたいですよ。稲葉さんの歌詞をよーくみると、いろんなとこに遊びがありますよね。前になんかの特集でやってました(ミュージックフリークかな?)。しかしよく気づきましたねー。何回も聴いてるのに全く意識してなかったです。
CW-#280542 はまー 2003/10/27 19:19
しりとり、うけましたよね。(^_^)/~
あと、I'm in love でサビの「雪崩がおきそう〜」
「自信(地震)もぐらつく〜」「堤防は決壊しそう〜」 みんな、天災ですよね。 さすが、稲葉さん 座布団一枚って感じです。こういうところも、魅力です。
CW-#280545 uri 2003/10/27 19:39
オゥ〜〜「?」忘れたァーーー
I'm in love?でした・・(σ ̄∀ ̄)σ
CW-#280548 uri 2003/10/27 20:01
ホントだぁ!!
さくらさんすごいですねぇo(^o^)o
歌詞カードよーく見てみようって思っちゃいました。
CW-#280553 ままど〜る 2003/10/27 20:44
ほんとだー!!さくらさんすごい大発見!!
この部分、テンポよくて何故だか聴いてて心地よいな〜♪と思ってたら
実はこんな秘密があったんですねー!
ますます「儚いダイヤモンド」が好きになりました☆
CW-#280583 charko 2003/10/27 23:23
ほんとだわ〜!
耳に残ってるのに気づかなかった!
さくらさんにも、座布団一枚!!
CW-#280677 WHO 2003/10/29 04:07
さくらさんが言う前に、前スレで即に誰かが見つけてました。パクリ?
CW-#280769 パパ 2003/10/30 07:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved