こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい物見っけ!!
NUMCW-#280530
NAMEtaku!!!
DATE2003/10/27 17:53
http://www.tokyo-dome.co.jp/release/0310/bz_xmas.htm
葉浩志
ドームに参加する時に、
一緒に見に行きたいと思います〜♪
イイ情報ありがとうございました!!
CW-#280540 きよ 2003/10/27 18:54
情報ありがとうございます♪
去年はデジカメ撮るだけでしたが、
今年のは、結構いろいろと楽しめそうですね〜。
大観覧車・・・ぜひ乗りたいです(^-^)
CW-#280541 みゆ菌 2003/10/27 19:03
観覧車乗りたいなぁ〜
でも、旦那が高所恐怖症なので乗れないだろうな・・・
CW-#280544 るり 2003/10/27 19:22
情報には感謝

でもこの値引率ちょとセコすぎ
CW-#280550 ウグルク 2003/10/27 20:21
去年もこの企画あったのでしょうか?
CW-#280562 18歳♪ 2003/10/27 21:19
素敵な情報、本当にありがとうございます!!
去年の東京ドームシティーのイルミネーション、とっても綺麗でした☆
クリスマスイヴに松本さん、稲葉さんに会えるのも夢のようなのに、あの素敵なイルミネーションも見れるなんて、最高のクリスマスなりそうです☆
CW-#280569 春香 2003/10/27 22:13
あたしもビーパに出てたのでチェックしました〜☆
大観覧車はまだ乗ってないので、ぜひ乗らねば!
ステキですね〜あぁなんか幸せ(^^
CW-#280591 シナモン 2003/10/28 00:15
ライブの時の待ち合わせ場所にいいかも☆

>18歳♪さん
去年はバラッズ発売記念でツリーとクマちゃんが並んでました。
今年は全体で楽しめそうですよ♪
CW-#280601 フレンチトースト 2003/10/28 09:42
なんだかんだ言っても、やっぱり都会はいいよねえ・・・・
CW-#280603 田舎モン 2003/10/28 11:02
>るりさん
ウチも同じくダンナが高所恐怖症・・
でもせっかくだから乗せます!!(≧◇≦)
CW-#280624 しろうさぎ 2003/10/28 17:29
>フレンチトーストさん
お返事ありがとうございました!
B'zツリーとクマちゃんは東京ドームだったのですね〜
毎年B'zに関係あるクリスマスなんてすごく羨ましいです
わたしのぶんも楽しんできてくださいー!

田舎モンさん
お気持ちとっても分かります
学校帰りによれる方なんて本当に羨ましい
もう上京するしかない!と企んでおります(笑)
CW-#280633 18歳♪ 2003/10/28 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved