こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目覚まし時計
NUMCW-#280638
NAMEはぴはぴ
DATE2003/10/28 19:57
B'zの曲、6曲を16和音のメロディにして搭載した目覚し時計が発売されるんですね。携帯の着メロのほうが高音質だし自分の好きな曲を選べるから必要ないんだけど・・・でもちょっと欲しいかもなんて思っちゃいます(>_<)

ちなみにメロディはこちらから視聴できます〜。
http://www.seiko-clock.co.jp/new_recommended/beat_j3...

宇多田ヒカルver.も欲しいなぁ・・・
葉浩志
これいいですね!!めっちゃ欲しいです(*/∇\*)
でも、携帯の目覚ましでも十分ですよね…(笑)
でも欲しい!!!(笑)
はぴはぴさんの気持ち、めっちゃわかります!!
CW-#280645 りーりー 2003/10/28 21:37
早速試聴してきました〃o(≧▽≦)o〃
イイ曲ばっかりで嬉しいです。
確かに携帯の着メロの方が音質はいいけど
あると分かれば欲しいです。
はぴはぴさん、教えてくれてありがとです。
CW-#280682 夢見陽炎 2003/10/29 09:29
素敵な情報ありがとうございます!
皆さんがおっしゃるように、携帯があれば必要ないと分かってるんだけど…。でも欲しいっっ!!
多分買うかな…きっと買う…絶対買うなこりゃ(笑)
CW-#280719 キラー☆ 2003/10/29 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved