こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#280639
NAME芳ぼう
DATE2003/10/28 20:35
来月出る松本さんのアルバム、正直参加する方達見て、レンタルでいっか・・みたいな。興味がわかないんだよなぁ。もっと枠を超えた活動に期待します。
葉浩志
僕は「枠」って言葉を使う人に少し疑問を感じます。会社の枠を超えればいいものができるってわけでもないと思うから。GIZAのミュージシャンとだってまだ1度もやったことないんだからさ。まー、もう少し男性ボーカリストがいてもいい気はしますけど。
CW-#280675 はまー 2003/10/29 02:03
私も今回は見送り派です。
メンツがあまりにも・・・といった感じです。
稲葉さんが参加するワケだな・・と納得したり・・
松本さんが選んだのだからしょうがないですけどね。
CW-#280697 MI 2003/10/29 12:31
私は興味あるので買います。松本さんがどういう仕事をしているのかな、と。あとはやっぱり勝手にしやがれは聴きたいなと思うからです。
はっきりいって今回参加の女性ボーカリストさんで好きな人はいませんが、逆に松本さんプロデュースで新たな発見があるかもしれませんし・・。
CW-#280708 asami 2003/10/29 14:57
歌手にまったく興味がありませんでしたが、「異邦人」を聴いてかっこいいと思いました
松本さんってすごいな〜て改めて思いました
ただわたしも買うのを決意したのは稲葉さんの「勝手にしやがれ!」を聴いてです
別にいいんですがソロなのかなっていう・・・

CW-#280712 18歳♪ 2003/10/29 16:30
ソロって言うより、一般的には、懐メロカバー集って思われるだろうなあ。
ファンより、一般向けな感じですね。
私も、好きな曲、懐かしい曲もあるけど、特に買ってまで聴きたいかというと、そうでもないか。その分、お金をDVD(勝手に出ると決めてる;;)にまわそうかな。。。なんて。
CW-#280800 WHO 2003/10/30 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved