こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わぉ
NUMCW-#280640
NAMEyr
DATE2003/10/28 21:10
挿入歌が異邦人ですね〜。もしかしてこれからもいろいろ変わるんでしょうかね?
葉浩志
それ私もオープニングでみました。
でも稲葉さんの「勝手にしやがれ」を毎週楽しみにしてたのでちと残念・・・

確かにこれからも変わりそうですよね★
CW-#280642 ミチコ 2003/10/28 21:18
私もです(><。
めちゃ楽しみに毎回見てたのにぃと思って…。残念。
もう次はCDでしか聴けなくなっちゃうんでしょうか;
CW-#280644 りーりー 2003/10/28 21:31
私も、期待してたのに残念(T_T) 今日も聞きたかったな。
CW-#280646 yukabu- 2003/10/28 21:46
でも異邦人もすごくいい感じでした!(^o^)
CW-#280647 yukabu- 2003/10/28 21:49
いちよ せりふの内容に合っていたので一安心。
CW-#280648 のも 2003/10/28 21:52
最後に「BIG MACHINE」のプレゼントがあってビックリしました(笑)

異邦人も良かったですね〜♪うんうん♪
来週も見逃せない!!!
CW-#280649 りーりー 2003/10/28 21:59
ダンナが仕事が忙しくて、まだ稲葉さんの”勝手にしやがれ”を聞いたことがなかったので、「お風呂はいる」って言うのをムリヤリ「ホンットにかっこいいんだって!!もうチョット、もうチョット。」って止めてたのに、「エ〜ッ!い・異邦人??」
しかもBIG MACHINEを100名様にプレゼントって〜
ストーリーもますます分からなくなってきたし、今日は衝撃。。。
CW-#280650 tomo 2003/10/28 21:59
次はイミテーションゴールドとか来るのかなあ…(?_?)
CW-#280651 ゆきの 2003/10/28 22:02
唯一の楽しみだった
♪勝手にしやがれが....
かかんなかった..。(泣
すっごく怖い系が大の苦手な私ですが
♪勝手に〜の為がゆえ
ぐっっと堪えて毎週最後まで見てたのに。
今度かかる日は?"?"週目?(爆!
ってゆっかもうその頃にはAL.出てるか?(苦
CW-#280652 b-ま 2003/10/28 22:27
「THE HIT PARADE」発売の週までいろんな収録曲流れそうですね。
どうせ買うつもりだからいいんですが「THE HIT PARADE」のプレゼントもあるといいな。
CW-#280656 たか◆fywgeU8Q 2003/10/28 22:47
>「THE HIT PARADE」発売の週までいろんな収録曲流れそ
>うですね
流れますよ↑ 某週刊誌に何曲か流れると書かれてました。
CW-#280755 匿名 2003/10/30 00:44
異邦人もなかなか合ってましたね。
でもアルバムの宣伝かぁ、ってちょっと思ってしまった・・・
明日はイミテーション・ゴールドと見ました!
でもやっぱり勝手にしあがれ聴きたーい☆
CW-#281242 ikki 2003/11/04 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved