こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】深田恭子さんのギターは?
NUMCW-#280658
NAMEたまっ
DATE2003/10/28 23:04
「ハコイリムスメ!」のエンディングで深田恭子さんの持っているギターはTAKモデル(と言うの?)ですか?ぜーんぜん違うよ、となってもお許しを。
葉浩志
違うと思うんですが、私も気にはなってます。
気になってるくせにちゃんと見ていないので判らないという(爆)
何せ前の番組がB’z、松本ソロが絡んでるので、黄色いギターが写ってると反応するのですが・・・・
どちらなんでしょうね。
CW-#280674 nami 2003/10/29 01:45
ビデオにとってなくて、確認はできないのですが、
2002年モデルのレスポールだったように思います。
http://www.watanabe-mi.com/00site/4/01EG/GIBSON/LPST...
CW-#280684 こういち 2003/10/29 10:27
私も初回放送見てちょこっとだけですがそう考えたりもしました。
まっギターまったく知らないので多分違うだろうなと
すぐ自己完結しちゃったんですけど(笑)
いつも夜の番組はビデオ撮ってしか見れないので
昨日のハコイリムスメチェックしてみました。
上でこういちさんがリンクしてくださってる
左端の黄色いギターで間違いないと思います。
CW-#280688 生姜湯 2003/10/29 10:53
namiさん、こういちさん、生姜湯さんお返事ありがとうございます。気になっていた事へのお返事がいただけるってうれしいですね。ギターについてちょっとは勉強しないとだめですね。
CW-#280691 たまっ 2003/10/29 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved