こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「大物」の正体?
NUMCW-#280667
NAME豊津みない
DATE2003/10/29 00:40
一部の方の予想通りってところでしょうか。
でも私的には一番楽しみかも(^^;;

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp...
葉浩志
ギター抱えてる写真、カッコイイですね。
CW-#280669 のりちゃん 2003/10/29 00:54
ぎゃふん!ってのが感想です♪
楽しんで取り組んでるっていう雰囲気が感じられるCDになりそうですね!

CW-#280670 まりもん 2003/10/29 00:59
情報ありがとうございます。
予想と言うか、そうであって欲しいと思っていたので
嬉しいです〜!!
曲は凄く意外でしたが、楽しみですよね。
CW-#280671 nami 2003/10/29 01:39
はぁ〜…vvv(//▽//)
このTAK、めちゃくちゃカッコイイです……

私も彼が大物の正体だと思っています(笑)。

アルバムが楽しみです(*^^*)
CW-#280679 満月 2003/10/29 08:32
おお―――――――!!!
やはり「大物歌手」の正体はこの方だったんですね♪
迷ってましたが……即買決定!!
CW-#280686 TAK命!! 2003/10/29 10:36
情報ツーという番組で
曲と歌ってる人の欄みたいなのがでたのですが
その中に外人がいた・・・あれは誰だろぉ?
あの人が大物かとおもいましたぁ。
CW-#280693 LUKIA 2003/10/29 11:36
わぁ〜〜〜!!嬉しいです!
私も買うのを迷っていましたが、絶対買います!
写真の松本さん、渋くてかっこいいですね〜。
CW-#280696 なほこ 2003/10/29 12:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#280698 norion2 2003/10/29 12:38
サンスポに収録曲と歌手が載ってます。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt200310291...

さすが「大物」!担当曲数も大物ですね。
CW-#280701 norion2 2003/10/29 12:45
LUKIAさん
Jeffrey Questさんは、EXPERIENCEという倉木麻衣さんのバックバンドのメンバーだとおもいます。
CW-#280703 ごま 2003/10/29 13:21
曲目の中にある「SPINNING TOE−HOLD(クリエイション)」って全日本プロレスに出ていたザ・ファンクスの入場曲に使われていた曲ですか?(渚園でもセンターステージがでてくる時かかっていましたが)
あの曲邦楽だとは思いませんでした。
ファンクスVSブッチャー&シーク戦見ていたのは小学生でしたので曲が誰の曲とまでは考えてもいませんでしたので・・・。
もし見当違いでしたらごめんなさい。

なんにしても他の収録曲もいい選曲してると思います。
CW-#280705 たか◆fywgeU8Q 2003/10/29 13:41
かっこいいですね!
ある程度予想はついてましたが是非聞いてみたいです。曲も思い出のある曲が多いので(年齢ばれますね)うれしいです。
CW-#280714 ロス 2003/10/29 16:39
ホント松本さんかっこいいですぅ(*^o^*)
内容も盛りだくさんですね〜!!
どんなアレンジになってるのか楽しみです☆
今回、買うのを少々ためらっていた私ですが、メチャメチャ欲しくなってしまった!!
CW-#280718 キラー☆ 2003/10/29 17:55
宇徳さんがオフコースのあの曲をカバーすると聞いてなんだかうれしいです。
オフコース、小田さんのファンでもあるので(*^_^*)
楽しみです。
CW-#280720 とも 2003/10/29 19:02
久々にTAKの歌声が聴けますね。
写真凄くカッコイイから早速携帯の待ち受けにしちゃいました!
CW-#280732 zero 2003/10/29 21:56
「港のヨーコ」ですか。
予想していた曲とは違いますが
また松本さんの歌声が聴けるかと思うと楽しみです。

CW-#280869 best 2003/10/31 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved