こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おぉ。
NUMCW-#280678
NAMEうり
DATE2003/10/29 05:51
夜にお仕事している為、今の時間は朝のニュースで一杯呑んでます(爆)
なので芸能ニュースなどすぐに見られるのですが…

たった今、来月に発売が決定している松ちゃんのカバーアルバムの紹介をしてました。ちなみに映像で流れたのは「涙の太陽」「異邦人」「イミテーションゴールド」あともぅ一曲は…忘れました(爆死) 忘れた曲をカバーした方は中村由利さんという方でした。残念ながら「勝手にしやがれ」は流れませんでした(T_T)
例のドラマが見られなかったのでちょっとでもいぃから聞いてみたかったのですが。

今まで一月前に紹介されるってありましたっけ? なんかずいぶん早いなぁと思いました。
葉浩志
それは「私は風」ですね。
イミテイション・ゴールドにも収録されてます。
この曲すごく好きです。
イミテイションより好きです。
CW-#280840 swimmer 2003/10/30 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved