こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売ないかな〜
NUMCW-#280687
NAME初心者
DATE2003/10/29 10:50
12月10日発売噂の渚園DVD、そろそろ公式情報がないと可能性は低いでしょうね。もし2,3日中に発表がないとなると12月10日発売は夢となり、とっても残念!(泣)。発売するように、祈る今日この頃です。
葉浩志
12月10日という発売日自体が噂の域なのですから、悲観することは無いと思いますよ。
CW-#280689 にゃも 2003/10/29 10:57
もしかしたら24日発売かも。そこそこ店頭で予約勧めてるらしいし・・・勇み足の可能性もあるけど出そうな気はしますがねぇ・・・
CW-#280702 ますお 2003/10/29 12:59
まあ、前回のDVDのオフィシャルサイト発表が、発売約1ヶ月前だったので(オフィシャルサイトの過去ニュースによると)、11月7日ぐらいまでに発表がなければ、延期かお蔵入りでしょう。でも、僕は最終日参加なのですが、撮影用ヘリコプター飛んでましたからね(演出にも使ってたし)。曲数が減ってたらしいですけど、そんな事関係なく素晴らしいパフォーマンスだったので、リリースして欲しいところです。今のところ、大手販売店に情報はないようですが…。
CW-#280704 tom 2003/10/29 13:36
わたしはしっかり宣伝活動してから発売になって欲しいです
渚園のアラクレの映像を見ましたが、「こんなに雨ひどかったっけ?」と思いました
当日はライヴに夢中だったから分からなかったのでしょうね〜
寒かったのだけはしっかり覚えています(笑)
とてもいい記念だしDVD化して欲しいですね
CW-#280710 18歳♪ 2003/10/29 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved