こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜の『速報!歌の大辞テン』で
NUMCW-#280707
NAMEpurapura
DATE2003/10/29 14:01
B'zの情報、っていうのではないんですが、
今夜放送の『速報!歌の大辞テン』で
松本さんのアルバムに収録される予定の
一曲であるキャンディーズの『その気にさせないで』
の映像が流れるようです。
そして沢田研二さんの曲も紹介されるようなので
(『勝手にしやがれ』ではないですが)
ジュリーがどんなひとなのか知らない、って
いうみなさん、ぜひ観てみてくださいー。
葉浩志
みましたよ〜〜♪
やはり昔の曲って昔の曲の良さがあって素敵でしたわ。
ついでに グレイのタクローさんが使ってた Takモデルのギターもチェックしちゃいました♪
CW-#280725 茜 2003/10/29 21:03
私も見ましたよー。
あと、いちご白書をもう一度、も流れてましたね。
どこかで聞いたことあるような、イイ曲でした。
CW-#280899 クボタ 2003/10/31 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved