こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千秋楽の開演時間
NUMCW-#280722
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/10/29 19:22
B'zに限った事じゃないんですが、どのアーティストも千秋楽の開演時間って、大抵他の日の公演よりも少し早いですよね?これって何でなんですか?誰かわかる方いたら教えてください!
葉浩志
今回のB'zに関しては土曜日だからだと思ってます。
私は千秋楽だからといって、平日なのに開演時間が早いと困ります。
CW-#280724 melody 2003/10/29 20:37
最終日が早いとしたら、片付けの時間があるからだと思われます。
#会場は時間がし。
CW-#280726 ちか 2003/10/29 21:16
開演時間と片付けは関係ないですよ。
だったら、1日のみのドーム公演だって条件は同じです。
終わった後は片付けしないといけませんから。

開演時間は、日曜日・祝日の場合は、平日より30分〜1時間早くなります。
観客が集まれる時間を前提に設定してます。
千秋楽だから早い訳じゃないんです。
CW-#280733 ERIA 2003/10/29 22:28
>1日のみのドーム公演だって条件は同じ
そりゃそうですね。
どこかで聞いたような気がしていたけど、気のせいだったようで。
うそ書いちゃいましたね。すいません。
CW-#280835 ちか 2003/10/30 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved