こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うそんっ!!
NUMCW-#280723
NAMEおりぃ♪
DATE2003/10/29 20:24
あのっあのっ、うち先週「あなたの隣に誰かいる」見逃して、今日こそは見るぞってはりきってたんですけど、昨日ので挿入歌が「異邦人」に変わってて、すんごいショック受けました・・・(泣)「勝手にしやがれ」が聞きたくて見てるといっても過言ではなかったのですけど・・・。あぁ〜。昨日のが4回目だったじゃないですか。ってことは、3回しか流れてないってことですよね??じゃあ、何回かごとに挿入歌は変わっていくんですかね?松ちゃんのアルバムの歌をいろいろ使うとか??それにしてもショックでした。ジュリーよりかっこよかったのにぃ・・・。
葉浩志
私もおりぃ♪さんと全く一緒です!!!
先週見逃して、昨日「勝手にしやがれ」を
聴きたくて見ていたら・・・(TT)
異邦人もいいんですが、「勝手にしやがれ」・・・
聴きたかった・・・
CW-#280728 み〜☆ 2003/10/29 21:21
上の方々に同じ〜;;
しかも、帰宅してテレビ点けたら、異邦人かかったんで、おお〜、今日は大盤振る舞いやん♪と、勝手に感謝してやら、勝手にしやがれはかかってなかったんだと、後で、ここへ来てしりました。
今後は、挿入歌は、カバーアルバムから順次変ってくんでしょうかね〜。
CW-#280765 WHO 2003/10/30 03:28
残念がってる方もいらっしゃるんですね☆
前に松本さんがフューチャリングした曲を順番にかけると報じられていたので、いつからかなぁ〜と思って見てましたけど、今回は異邦人が流れましたねぇ〜☆
今回は、すずちゃんが泣き叫んでいた時に、異邦人がなんかマッチしていた気がしました。お母さんがどっか行ってしまう感じが・・・☆
CW-#280783 希流 2003/10/30 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved