こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのソロコーナーはありえるでしょうか?
NUMCW-#280751
NAME
DATE2003/10/29 23:57
今年は稲葉さんもTAKさんもソロでCDだしましたよね?それで、ふと思ったのですが、「BIGMACHINE」ツアーでは「Brother hood」の時みたいにソロで歌ってくれるってことはありえるでしょうか?例えば、メインステージでTAKさんが「港のヨーコヨコハマヨコスカ」歌って稲葉さんがセンターステージで「AKATSUZKI」歌って、最後に二人で「勝手にしやがれ」歌うとか…皆さんはどう思います?
葉浩志
私も稲葉さんのソロコーナー復活を望んでる一人です。稲葉ソロが好きなのに、生で聴いた事は一度も無いんです(T_T)「AKATSUKI」でも何でもいいのでとにかく聴きたい!…でもやってくれるか微妙な気がします(汗)。
CW-#280754 ちゃまご 2003/10/30 00:11
ソロを出してるってー事は、100%とはいえないけど、有り得ますよね♪
CW-#280764 WHO 2003/10/30 03:07
ブラフ以来やってませんねぇ〜。
私もソロコーナー復活してほしいです♪
FIREBALLツアーで私の大好きな「波」が聴けて
感激したのを覚えてます。
生「勝手にしやがれ」聴きたいですね!
稲ソロは他にも聴きたい曲、いっぱいあります〜(^^)v
CW-#280797 みかおる 2003/10/30 17:25
もしそれぞれのソロコーナーがあるとしたら、稲葉さんがAKATSUKI、松本さんはRED SUNがいいです!
CW-#280810 B'z好きなprisoner 2003/10/30 19:03
ソロコーナー、稲葉ソロでは大田さんがギター弾くとか差別化してぜひやって欲しいですね。個人的には「勝手にしやがれ」をやってもいいですが。
CW-#280811 速度★ 2003/10/30 19:11
やると思います。
曲は稲葉さんが「AKATUKI」で
松本さんが「RED SUN」の可能性が強いですよね。
でも個人的には稲葉さんは「i'm on fire」
を歌ってほしいんですけどね。
CW-#280938 best 2003/11/01 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved