こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】hikkiが
NUMCW-#280789
NAMEluca
DATE2003/10/30 16:38
hikki's Website:宇多田ヒカルさんのHPで、一言稲葉さんのことを書いていらっしゃいましたよ。たいしたことじゃありませんが・・・。
葉浩志
私も読みました〜
でも稲葉さんのこの事を知ってるのは以外でした。
ファンは知っていてもB'zをよく知らない人に
この事を聞かせると「へえ〜」って言いますから
(私の周りだけかもしれませんが・・)
なんか読んでいてうれしかったですね!
CW-#280790 ロス 2003/10/30 16:51
早速、拝読してきました。
数学嫌いですが、頑張って勉強しなきゃと感じました。なかなか面白い内容でした。スティングも好き
なので、嬉しかったです。
CW-#280791 愛◆9cnHw/3s 2003/10/30 17:01
>でも稲葉さんのこの事を知ってるのは以外でした。

宇多田さんの旦那さんと稲葉さんがお友達なので
その関係から仲が宜しいんでしょうね。
CW-#280795 MI 2003/10/30 17:21
うわぁ〜なんか嬉しいですね^^
HIKKIって書き込みをみていつも思いますが
頭いいですよね。すごいなといつも思ってます。
CW-#280831 ユッキー 2003/10/30 21:43
>MIさん。
そうなんですか!!知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。
芸能界はいろんな繋がりがあるんですね〜
CW-#280844 ロス 2003/10/30 23:04
今読んできました。
ほんのちょこっとですがでていましたね(笑)
なにげなく日記をずっと読んでいましたが切なくなってしまいました。彼女を支えてきたHPの管理人さんがなくなったお話でした。
そんなことがあったんですね。
あーとりとめなくなってしまうのでこのへんで。
CW-#280845 きらら 2003/10/30 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved