こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE HIT PARADEのPV
NUMCW-#280794
NAMEタッコーシ
DATE2003/10/30 17:15
多分HIT PARADEのPVは全曲レコーディング風景っぽいですね!他の方達のPVはまっちゃんとのコラボで新鮮味あると思いますが、勝手にしやがれのPVはある意味新鮮味ないですね(笑)とにかく早く全曲PV見てみたいです!
葉浩志
無理っぽいけど、元歌を歌ってる歌手の映像とシンクロさせるってのも、面白そうですよね?
CW-#280798 WHO 2003/10/30 17:37
仰るとおり「勝手にしやがれ」は、スッゴク楽しみなPVだけど新鮮味はゼロですね〜(爆)
先日の日本TVの朝のワイドショーで司会の峰さんがPVを見てプロデューサー松本さんを「松本さん、カッコよすぎ!!」
 そして女性(美人)陣ばかりで「いいなぁ〜」と盛り上がりコメント!しかも「はべらせて」なんて言葉も飛び出していて、私は大爆笑でした。
でもご自身も懐かしい曲が多いのか、全体に好意的なコメントが多くて、単純に喜んでます。
せして松本さんのオンリー曲は「あんた、あの子の何なのさ?」のシーンにして欲しいなぁ〜。
CW-#280802 奈美 2003/10/30 18:03
音しぼって「これは野性の〜のレコーディング風景」って言ったら納得しそうだ(笑)
って、当然見たことないけれど・・・
CW-#280808 ヨシ 2003/10/30 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved