こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドスコア譲ります
NUMCW-#280809
NAME稲婆さん
DATE2003/10/30 18:58
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
オークションに出品したら、値段によっては入札つくと思うけど。
CW-#280814 Take 2003/10/30 19:18
オークション見てるけど
Treasure以外は送料込みで半額ぐらいが相場ですね。
CW-#280816 のも 2003/10/30 19:26
定価ですか〜

誰か定価で買ってくれるといいですね。
中古なのに定価とは・・・
CW-#280817 みきき 2003/10/30 19:26
定価なら、新品買うよね普通(笑)
CW-#280818 p 2003/10/30 19:31
>pさん
そうですよね(笑)
定価なら新品買いますよね
CW-#280830 ゆめこ 2003/10/30 21:40
どうもです。
オークションはあまり見ないもので・・・
そっか、中古って事を頭に入れていませんでした(汗)
とりあえず金額に関してはメールにてお話したいと思いますので
この辺でよろしくお願いします。すみません(汗)
CW-#280837 稲婆さん 2003/10/30 22:20
どうもです。
譲る方が決まりました。
有り難うございました(礼)
CW-#281036 稲婆さん 2003/11/01 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved