こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OFFICIALサイト更新☆
NUMCW-#280838
NAMEりーりー
DATE2003/10/30 22:24
「THE HIT PARADE」のラジオ解禁について更新されていました♪

ラジオで聴けるのは、
※TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志「勝手にしやがれ」
※TAK MATSUMOTO featuring 愛内里菜「涙の太陽」
※TAK MATSUMOTO 「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」

この3曲だけのようですね☆でも楽しみです♪
葉浩志
りーりーさん、情報ありがとうございます!
松本さんの歌声、早く聞きたいです〜。
CW-#280842 なほこ 2003/10/30 22:45
私も見てきました〜。
で、質問(初歩的で御免なさい)ですが、JFN系全国ネットとありますが、奈良だとどこのFMになるんでしょうか?ラジオを殆ど聴かないので、ご存知の方、教えていただけませんか?
CW-#280848 WHO 2003/10/31 00:41
>WHOさん
fm osakaになります☆
85.1です。
奈良はちょっと生駒山のおかげで入りにくいですが・・私は奈良市民です。明日は仕事なので聴けない(ノ_・、)グスン
CW-#280861 エアロテラピ 2003/10/31 06:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved