こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NACK5
NUMCW-#280864
NAME浩ぽん
DATE2003/10/31 09:50
9時過ぎくらいにNACK5というラジオ局でB'zのコメントが流れました!!NACK5は今日開局15周年なんだそうで、同じく15周年目のB'zからのお祝いメッセージが流れてました。昔、深夜に番組持っていたんですね。
毎朝なにげな〜く聞いているので突然の登場にびっくり(>_<)どこにも情報がなかったのでちょっと得した気分です☆
葉浩志
たまぁ〜に聞きます<Nsck5
開局15周年ということで、いろんな方がコメント寄せてますよね♪
B'zといっしょだぁ!と思ってました(笑)
きっとまた流れるだろうから聞いてみよっと☆
CW-#280877 フレンチトースト 2003/10/31 16:47
独身の頃、埼玉にいました。夜勤に出かけるとき、車の中でNack5を聞いていました。「Bzの松本孝弘でした!」って。その頃は「Bzって?」って感じでしたが、よく喋る、優しい感じの人だあ・・・って思っていました。まさか、こんなに大好きになるなんて思いもせず聴いていた・・・懐かしいなあ。ありがとうございます!
CW-#280911 まーや 2003/10/31 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved