こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12月10日リリース決定!
NUMCW-#280890
NAME
DATE2003/10/31 19:06
THE BEST OF DETECTIVE CONAN2〜名探偵コナン テーマ曲集 2〜(初回盤)

NTV系アニメ「名探偵コナン」のオープニング&エンディング・テーマ曲集の第2弾アルバム。
稲葉浩志、ZARD、倉木麻衣他による全15曲を収録。初回盤のみDVD付き。通常盤(JBCJ-9007)同時発売。
http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?functio...
収録曲は
http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/s...
葉浩志
スレ題みて、ビックリしてしまいました・・・(^-^;)
違う方の噂のことかと思って(笑)

DVDはいいかもですね〜。
映像は全曲分あるのかしら。
だったらギリチョも入れてくれれば良かったのに・・・なーんて♪
CW-#280901 みゆ菌 2003/10/31 21:28
ちょっとライブDVDの事かと思って期待してしまったんですが違いましたね。
それにしても倉木さんの曲が5曲も入ってるなんて。。。
もう少しバランス考えれないんですかね。
CW-#280910 ken 2003/10/31 22:57
私はコナン結構好きなので買います、倉木麻衣も多いですが結構いい曲入っているので。
そしてコナンのベストアルバムと言えば前作が☆100万枚突破のミリオンセラー☆を達成していますからね、侮れない(^o^)DVD付きだなんてビーイングにしては豪華ですね♪
CW-#280916 麻里 2003/10/31 23:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#280941 Yha 2003/11/01 09:54
クレジットなしの映像…ってことは、やはりコナンの映像なんですよね〜(・_・;
アニメだし、しかたないか。だったら、なおさらギリチョだと面白かったかも…。
CW-#280959 チャム 2003/11/01 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved