こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのバイク
NUMCW-#281151
NAMEnobu
DATE2003/11/03 02:00
稲葉さんが乗ってるバイク、もしくは以前乗っていたバイクとか分かる人いらっしゃいますか??もしいたらどなたか教えてくださ〜い!!お願いします。
葉浩志
聞いた話では、最初普通免許を持っていた稲葉さんは
この免許でも乗れるということで、ホンダのドリーム50
という50ccのバイクに乗ってスタジオ通いをしていたそうです。しかしマネージャーが乗っているハーレーダビット
ソンに憧れて普通二輪免許を取ったその日に大型二輪免許の申し込みをして晴れて現在車種はわかりませんがハーレーに乗っているそうです。
CW-#281155 ヒロト 2003/11/03 02:16
今乗っているのはハーレーのナックルヘッドという旧車です。おそらくワンオフ製作のものと思われます。排気量が1200か旧車の代表的な750ccでしょう。
CW-#281156 vn400a017854 2003/11/03 02:29
ナックルくんを購入するために、某所にいらしてたようです。
その筋の有名なお店らしいのですが、地元なので
なんかうれしかったです。

一部編集させていただきました。
B'zWorldスタッフ
CW-#281161 魚魚 2003/11/03 09:56
6年前のインタビューで、最近大型の乗ってられるそうですが、今何ccですか?って聞かれて「今は1400」って答えてました。
あくまでも6年前の話です。
CW-#281167 ? 2003/11/03 12:57
魚魚さん、私も隣の市に住んでいますが稲葉さんが来店するっていうのは有名な話ですよね!!近くのお寿司屋さんにも出没するとか。バイクのためにこっちまで来るなんてすごい!

一部編集させていただきました。
B'zWorldスタッフ
CW-#281185 マリン 2003/11/03 18:29
みなさんどうもありがとうございます!!
俺も早くバイクほしくなっちゃいました。
CW-#281192 nobu 2003/11/03 19:39
ちなみに、NHKの特番で乗ってたのが、同社製カスタム。俺も特番放映前から注文してるが、完成まで4年まち。持ってると思われるのは、ハレーのショベルヘッドとナックルヘッド。

一部編集させていただきました。
B'zWorldスタッフ
CW-#281199 NAOMIN 2003/11/03 21:09
ご実家やあんどう蕎麦屋さんは削除されないのに、なんで地名くらいで消しちゃうんですか?不思議です。
ちなみにメンテナンスの待ち時間に寄られる喫茶店
にサインありました。

ルールをご一読下さいますようよろしくお願い致します。
B'zWorldスタッフ
CW-#281262 魚魚 2003/11/04 18:57
確かに、そこまで神経質になる必要はない気がします。

一部編集させていただきました。
ご了承下さい。
B'zWorldスタッフ
CW-#281268 ESC 2003/11/04 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved