こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#281208
NAMEあおい
DATE2003/11/03 22:25
ここに投稿していいのかどうか分らなかったのですが、どうしても知りたくて書き込みしました。
ライブに行ったときに、B’zのお二人にプレゼントや手紙を渡す事は出来るのでしょうか?
渡す事が出来るとしたら、いつ、誰に渡せばいいのでしょうか?
知っている人がいたら教えてください。
葉浩志
私はライブ終了後にマネージャーさんに手紙をお願いしました。さっとスーツの胸ポケットにいれてくださっていたので、もしかしたら大きなプレゼントは大変かもしれませんが。あと昨年の大分会場には「B’z宛」というような張り紙がしてあるダンボールが入口にいくつか置いてあり入場時や退場時に皆さんお手紙やプレゼントをいれていましたよ!あとにもさきにも私がそのような箱を見たのはそのときだけでしたが、今回もしあればいいですよね。
CW-#281231 naq 2003/11/03 23:35
多分グッズ売り場の横とかにファンクラブのブースがあるので、そこで渡せば大丈夫だと思います。
CW-#281237 ID 2003/11/03 23:54
今年はライブに行けなかったので渡せなかったのですが、2年前はライブの時にファンクラブの入会受け付けのところで「ファンレターお願いします」って渡しました。お返事も来ましたよ♪
CW-#281239 ちゃんプル 2003/11/04 00:11
早速レスしてもらって嬉しいです。
ありがとうございます。
ファンクラブの入会申し込みの所で聞いてみて、渡せたら渡したいと思います。
CW-#281304 あおい 2003/11/05 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved